ニュース

「夫婦は似てくると聞いたことある」 平愛梨&長友佑都、結婚3年目突入のラブラブショットが“そっくり”と反響

幸せしかない。

advertisement

 女優の平愛梨さんが6月25日、夫でサッカー日本代表の長友佑都選手との夫婦ショットをInstagramで公開。最近顔が似てきたとよく言われることを明かしており、ファンからは「夫婦ってだんだん似てくると言いますもんね」「本当に良く似てますね ステキなご夫婦」など反響が寄せられています。


顔が似てきた長友夫婦(画像は平愛梨Instagramから)

 結婚生活が3年目に突入し、“ひまわりドレス”が話題となった結婚式からも丸2年が経過した長友夫婦。平さんは、「3年目からもよろしくお願いします」と長友さんに肩を抱かれた仲睦まじい2ショットをアップしており、「最近よく似てきた! と言われる」とほっこりエピソードを披露しました。

 確かに結婚当初に比べると、まとう雰囲気を含めて似てきているように思える長友夫婦。「1番最初に言われたのは今ではなく2年前 南原チャンさんに言われたよ」「鶴瓶さんも言ってた」と共演者には昔から言われることもあったそうで、「私もそう思う」「夫婦は似てくると聞いたことある」と平さんも納得の様子でした。どうでもいいけど、“南原チャンさん”って呼び方おもしろいな。

advertisement

2年前の結婚式での長友夫婦(画像は平愛梨Instagramから)

 この投稿には、妹で女優の平祐奈さんから「前から思ってたけど2人とも口角の上がり方が一緒だよね かわいい」とピンポイントな指摘も。ファンからも、「優しい目がそっくり」「幸せオーラが出まくりなとこが似てる」「運命の相手って顔が似るらしいですよね!」「本当似てますね 仲良い証拠ですね」など温かな反応が寄せられています。


ちなみにバンビーノは長友さん似とのこと(画像は平愛梨Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.