ニュース

「びっくり仰天」「1mmも想像してなかった」 菊地亜美、29歳バースデーに夫から“ド派手”なサプライズ(1/2 ページ)

段取りはあれだったけど、結果オーライ!

advertisement

 タレントの菊地亜美さんが9月5日、29歳のバースデーを夫やタレントの舟山久美子さん、ゆしんさんら「すごく大切な人たち」から祝福されたことをInstagramで報告。誕生日は菊地さんの夫がサプライズで企画したものらしく、金ぴかのバルーンが浮いたド派手な誕生日会の様子が公開されています。


多くの仲間から29歳バースデーをお祝いされた菊地さん(画像は菊地亜美Instagramから)

 パーティーが行われたのは誕生日の前日で、菊地さんはその日、夫と食事やカラオケ、映画鑑賞を楽しむ予定だったもよう。夫が選んだワンピースを着てデートに出掛けますが、突然、夫から「友達が飲んでるから合流しよう」と誘われたり、渋谷の人混みに取り残されたりしたといいます。これはいけない……。

 菊地さんは案の定、夫の段取りの悪さにイライラを爆発。本当は自宅でのんびり過ごしたかったことや別のワンピースを着たかったことなど不満をぶつけて言い合いになったといいます。しかし、連れて行かれた先には菊地さんと仲が良い舟山さんやゆしんさんら友人たちが集合。まさかのサプライズに「1mmも想像してなかったからびっくり仰天」「すごく大切な人たちに囲まれて幸せでした」とすっかりご機嫌になったようです。これは一生忘れられない誕生日だ。

advertisement

菊地さんと夫(画像は菊地亜美Instagramから)

 パーティールームはまばゆいばかりのガラス張りで、壁にはバースデーバルーンで「AMI HAPPY BIRTHDAY」の飾り付けも。フルーツがたっぷり乗ったバースデーケーキも用意されており、ティアラをかぶって「誕生日おめでとう」と書かれたタスキを斜めがけしている菊地さんの写真も公開されています。


舟山さんや菊地さん、ゆしんさんらの集合ショット(画像は舟山久美子Instagramから)

 同日、パーティーに参加した舟山さんもInstagramを更新。「皆、環境が変わって集まりづらくなるけどそんな中、あみちゃんの旦那さんの一声で集まった愛あるカウントダウン会…!」と菊地さんの夫の行動力に感激しつつ、「今年も亜美ちゃんに幸せたくさん訪れますように」とかけがえのない親友に愛情ある言葉を贈っています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  8. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  9. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き
  10. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」