ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

目を合わせたらダメ! あびる優&菊地亜美&くみっきーらの“ヤンキー女子風”ショットが謎の一体感

ゆしんさん「ヤンキーねぇちゃんを慕う ヤンキーになりたい学生達」。

advertisement

 タレントの菊地亜美さんが11月6日、同じくタレントのあびる優さん、“くみっきー”こと舟山久美子さん、芹那さん、ゆしんさんとの“ヤンキー女子”感が漂う集合写真をInstagramで公開しました。あびる先輩ちわーっす!

菊地亜美 あびる優 くみっきー 舟山久美子 芹那 ゆしん H&M モスキーノ MOSCHINO
強そう(画像は菊地亜美Instagramから)

 ファッションブランド「H&M」と「モスキーノ(MOSCHINO)」のコラボアイテム発売を記念したパーティーに参加した同メンバー。ティラノサウルスの置物を中心に、全身ブラックコーデで“グループのリーダー”のような風格を漂わせるあびるさんと、ディズニートレーナーをオーバーサイズで着こなした後輩メンバーが思い思いのポーズをキメており、謎の一体感が生まれています。地元の同窓会感ある。

 ゆしんさんもInstagramを更新しており、「ヤンキーねぇちゃんを慕う ヤンキーになりたい学生達」とコメントを添えて、あびるさんの表情の変化などさらに迫力が増した集合写真をアップ。言い得て妙なコメントかと思いましたが、あびるさんからは「ちょっと!! 誰がヤンキーよ!」と鋭いツッコミも飛んできていました。

菊地亜美 あびる優 くみっきー 舟山久美子 芹那 ゆしん H&M モスキーノ MOSCHINO ヤンキー
あびるさんのクールな表情は迫力がある(画像はゆしんInstagramから)

 また舟山さんも、「優ちゃん居たのでみんなで撮ったら華やかな先輩後輩感が」と同メンバーの装いにド派手な雰囲気を感じ取ったもよう。それぞれのファンからは、「みんな可愛い」「可愛すぎます」「珍しい組み合わせ」など反響が寄せられています。

菊地亜美 あびる優 くみっきー 舟山久美子 芹那 ゆしん H&M モスキーノ MOSCHINO ヤンキー 子供 育児
ママの顔は優しいあびるさん(画像はあびる優Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る