ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「太ってるとこのほうが長くない?」 小島瑠璃子、菊地亜美の“ビフォーアフター”にズバッとしたツッコミがさえ渡る

サツバツ!

advertisement

 タレントの小島瑠璃子さんが3月13日にTwitterを更新。菊地亜美さんがダイエットのビフォーアフターを披露したプライベートジム「ライザップ」のCMについて言及しています。気心が知れすぎてズバッとしてる。


 2018年10月に行われた結婚披露宴に向けて約4カ月のダイエットに挑み、10.5キロの減量とウエスト20センチ減、体脂肪率6.6%減というボディーメイクに成功した菊地さん。ライザップのCMでは、「幸せ太り」して60.2キロになっていた菊地さんが、49.7キロに減量し、ビキニの似合う引き締まったボディーを披露しており、「ほんとうに綺麗になられましたね!」と話題に。14日に更新したInstagramでは、スリットが大きく入ったドレス姿で「あとはもう少し引き締めたいなと思ってます!」と意欲をのぞかせていました。

小島瑠璃子 菊地亜美 ライザップ ダイエット CM小島瑠璃子 菊地亜美 ライザップ ダイエット CM 大幅なダイエットに成功した菊地さん


小島瑠璃子 菊地亜美 ライザップ ダイエット CM
ロングドレスが似合うスタイルになった菊地さん(画像は菊地亜美Instagramから)

 このCMに小島さんは、「太ってるとこのほうが長くない? 痩せたほうを長くみたいなー」と動画でのビフォーとアフターの尺の割合が気になったようで、笑顔の絵文字とともにツッコミ。以前から交流のある2人だからこそ気兼ねなく言い合える関係性にリプライ欄では、「さすが、ナイスつっこみ こじるりとあみみの関係性だから言えること」「素だね〜」といった声が寄せられていました。

 小島さんのツッコミに菊池さんはリツイートする形で、「爆笑 瑠璃子ありがとよ」と反応。バラエティーなどでもぽっちゃりした体形をイジられていた菊池さんのキャラクターを生かしたナイスリアクションに感謝しているようでした。


小島瑠璃子 菊地亜美 ライザップ ダイエット CM
仲良しな2人(画像は菊地亜美オフィシャルブログから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る