ニュース

想像以上にプリンセス……! ディズニー感がすごい「いろいろなストローの吸い方」動画がユーモアたっぷりで笑顔になる

ディズニーキャラの特徴を見事に捉えてる!

advertisement

 Miracle Vell Magic(@VellTube)さんが演じる、アニメーションっぽい仕草や顔の表現が見事なタイプ別「ストローの吸い方」動画がTwitterで多くの笑顔を呼んでいます。プリンセスが想像以上にプリンセス……!

是非動画で!
6タイプの吸い方を紹介
まずは普通の人。この他にどんなタイプがいるのかと思ったら……?

 基準となる「普通の人」の吸い方からはじまり、2人目は「プリンセス」の吸い方。どういうことかと思ったら、物珍しそうに飲み物を手に取り、ストローの穴を片目でのぞき込み、驚きつつ勢いよく飲むと、愛おしげに飲み物を見つめる人が……って、これ完全にディズニーのキャラクターだ!

プリンセス?
この動きは……!
仕草や表情がとてもキュートです

 言葉では説明が難しい細かい動きまで特徴を掴み再現しており、合わせてコロコロと変わる表情にもディズニー愛にあふれた表現力を感じて、気づいたらニヤけてしまっています。ストローを吸うシーンだけでこんなに面白いとは。

advertisement
完全にディズニーのプリンセスだった!
最後まで再現された仕草がたまらない

 動画では他にも、まったく中身が吸えてない「下手な人」、マイペースな雰囲気で口をパクパクさせて飲む「魚」、飲む時だけどうしても変顔しつつアゴで吸いに(!?)いってしまう「間違えちゃう人」、そしてノリノリで激しい“顔芸”がズルい「楽しくなっちゃった人」の全6タイプが演じられています。いずれも想像を超えた完成度で、何回も見たくなる……!

「下手な人」
「魚」

 投稿者のMiracle Vell Magicさんは通称「ベル」ちゃんと呼ばれているシンガーで、ディズニーファンとしても知られています。自身のYouTubeチャンネルではネタ的動画以外にも、ディズニー映画「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go」を、さまざまなディズニーキャラクター(25人)にふんして歌う動画や、「アラジン」の「ホール・ニュー・ワールド」のカバー動画などを公開して人気を集めています。

「間違えちゃう人」
どんな間違い!?
「いやいや冗談」といった動きをしますが……?
果たして間違えずに吸えるのか……!?

 今回のストローの吸い方動画には「ほんとに最高」「プリンセスのディズニー感やばいw」「元気でた」とたまらず笑顔になった人の声から、「すごい」「現代のチャップリン」と驚く声も上がり話題になっています。このタイプ別シリーズは、これまでにも「瞬きの仕方」「微笑み方」「二度見の仕方」など多くあり、みんな大好き“プリンセス”も登場しているので、YouTubeでチェックするのをおすすめします。

最初からテンション高めな「楽しくなっちゃった人」の顔がインパクト強い!
to be continued

画像提供:Miracle Vell Magic(@VellTube)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.