コラム

あなたの2019年10月前半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(10/13 ページ)

advertisement

いて座の運勢

【2位】火いて座(射手座、Sagittarius)

 かなり強い上昇月。希望をもって歩き出せば、それだけで幸せがやってきます。ただ未来に向かって進むだけで、今持っている能力が、大きく花開き輝くでしょう。新しい旅立ちのとき。

いて座の全体運

 新しい旅立ちによって転機がもたらされます。かなり強い上昇の運気。上向く明るい兆しが見えるでしょう。

advertisement

 希望をもって歩き出せば、それだけで幸せがやってきます。ただ未来に向かって進むだけで、今持っている能力が、大きく花開き輝くでしょう。

 ただ、ちょっと気を付けてほしいこともあります。もしかしたら、あなたは今手にしている幸せを過小評価しているかもしれません。今も昔もいいことはあるのですが、昔の方がよかったと懐かしむ気持ちが膨らみそうな予感もあります。

 過去は美しく見えるものです。そして今、現実に手にしている幸福には気が付きにくいもの。なので、あなたの今の幸せを書きだしてみましょう。最低でも10個は書いてみてください。そんなにないよと思っても、とりあえず書いてみること。ご飯が美味しい等のささやかなものでもOKです。きっと見えてくることがあるでしょう。

 過去より今を大事にしてください。振り返ることは大切ですが、今の幸せを自覚し、未来への希望を膨らませる事の方が、今月のあなたを幸せにしてくれる予感です。

いて座の仕事運

 自分のひらめきを大事にしましょう。思いついたら、みんなに提案してみましょう。良い結果に向かいます。

advertisement

 今月上旬は、同僚と仲良くなると仕事がうまくいく予感。仕事場のみんなとランチに行ったり、仕事帰りに遊んだりするのもおすすめです。

いて座の対人運

 相手に縛られないことが人間関係を豊かに広げてくれます。同時に、あなたも相手を縛らないこと。人と人の間に、風通しの良い隙間を開けておくことも、人間関係には必要です。

いて座の恋愛運

 恋愛運は絶好調です。現在の自分に集中すれば、愛によって満たされます。

 しかし、今のあなたは何だか過去の方に目が向きやすいようすです。過去の自分、過去の恋愛を美化して、そこに留まろうとする気持ちが強くなっている予感です。

 幸せをつかみたいなら、過去とは決別することです。そして、今のあなたに与えられている愛のチャンス、運命に気が付くことができれば、欲しい愛が手に入るでしょう。

advertisement

いて座の健康運

 好調です。今月上旬は、動物と触れ合うと運気があがります。ペットを飼っているならいつも以上にかわいがってあげるのもよさそうです。

いて座の金運

 友達とイベントに出かけるとお金が入ってくる予感。今月上旬は、興味のあるイベントに行ってみるとよいでしょう。また、自分でも何かちょっとしたイベントを企画してみると、ますますお金が入ってくる予感です。

今月ラッキーを呼び込むには

 買って読んでいない本を1冊読みましょう。

今月上旬、あなたによきアドバイスをくれる人

  • 間桐慎二に似ている人(Fate/stay night)
  • 加賀に似ている人(艦隊これくしょん)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  7. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  8. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声