ニュース

雑貨ブランド「アコモデ」の新作ディズニーアイテムをピックアップ! ミッキーたちがおしゃれなバッグやポーチに

新作アイテムをたっぷり紹介します!

advertisement

 バッグやアクセサリーを展開する雑貨ブランド「ACCOMMODE(アコモデ)」の展示会で、2019年冬から2020年にかけて発売されるディズニーアイテムが10月31日に公開されました。モノクロでまとめた「蒸気船ウィリー」のシリーズや、2020年春に東京ディズニーランドに新エリアができ、注目の集まる「美女と野獣」のシリーズなど、個性豊かでかわいいアイテムがラインアップされています。

 11月13日より発売中の「蒸気船ウィリー」のシリーズ(オンラインショップは後日入荷予定)は、モノクロ映画の雰囲気そのままの白、黒、グレーと、シルバーがアクセントになったシンプルなデザイン。つやっとしたエナメルに、船長の帽子を被ったミッキーの横顔がよく映えて、ミッキー好きにはたまらないアイテムに仕上がっています。


映画のタイトルが入った大きめのタグもかわいいiPhoneケース 6~8、X、XS対応 3900円(税別、以下同)

人気のミニウォレット(4500円)も登場

蒸気船ウィリーシリーズのラインアップ。(右上)チャームポーチ 4500円、(左下)ポーチ 3600円

 ミッキーとミニーの顔の刺しゅうがちりばめられたバッグシリーズは、帆布のナチュラルな色を生かしたデザイン。しっかりした素材と、使いやすいカラーで、普段のお出かけにたくさん連れて行きたくなります。

advertisement

どちらも肩から下げられるのがうれしい(3月上旬入荷予定)

 トレンドのPVC素材を使用したミッキー&フレンズのシリーズは、ポーチ、ショルダーバッグ、ウォレットを展開。見せたいものはクリア部分に、隠したいものはキャラクターの柄のポーチにしまえば、かわいい小物を外からでも楽しめるデザインになっています。


お財布には思い出のチケットなどを入れても(3月上旬入荷予定)

 「美女と野獣」は、プリンセス作品の中でも根強い人気を誇る映画。アコモデでは、映画の世界観をそのまま小物に落とし込んでいます。人気キャラクターのポット夫人・チップは、なんとそのままダイカットポーチに。中に入れるものにあわせて、セットで使いたくなるかわいさです。ベルとポット夫人の刺しゅうが入ったシリーズは、ベージュとピンクがガーリーで使いやすいデザイン。物語を象徴するバラの刺しゅうもポイントになっています。


キャラクターをそのままポーチに! クリア素材を生かしたバラのポーチもすてき(3月上旬入荷予定)

刺しゅうのシリーズはやさしいカラーでまとめられています(3月上旬入荷予定)

 アコモデの定番のサガラ刺しゅうのシリーズからは、シンデレラに登場する猫の「ルシファー」と、映画「101匹わんちゃん」のデザインが登場。コミカルでゆたかな表情を生かしつつ、くすみカラーでおしゃれに仕上げたアイテムになっています。


今にも動き出しそうなルシファー(11月下旬入荷予定)

こちらをのぞき込むかわいいアートがそのままポーチに(11月下旬入荷予定)

 これらのアイテムは、アコモデの直営店、オンラインショップなどで随時販売される予定です。

ACCOMMODE 公式サイト

https://accommode.com/

(C)Disney



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 「こんな事あるのか」 マックでハンバーガー購入→“信じられない状態”に仰天 「逆に羨ましい」