ニュース

【ベストショット】面白いポーズのワンちゃんたち 2019年12月号

前回に引き続きテーマは「面白い寝相」。ワンちゃん編です

advertisement

 今回のテーマは前回に引き続き「面白い寝相」。投稿写真の中でも特に飼い主さんの愛情が感じられる今月のベストショットに対して、編集部からさまざまなジャンルの賞をプレゼントします。

絶妙なバランスDE大賞

ゆずくん(キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル、0歳11カ月、神奈川県)

<飼い主さんコメント>

そこで熟睡できるの?

<編集部コメント>

なぜそこで寝るのか、という疑問はさておき、絶妙なバランスをとって熟睡できるすごい技の持ち主でした。今月の絶妙なバランスDE大賞です。縞模様のお洋服に縞模様のお布団を合わせたゆずくん、ファッションセンスも抜群ですね!

超絶かわいい大賞

わんこちゃん(トイ・プードル、0歳0カ月、兵庫県)

<飼い主さんコメント>

9月11日に5匹産まれました!

まるで前にならえのような寝相です!!

<編集部コメント>

編集部内が思わずざわめき立った子犬たちのかわいい写真。もん絶ものです。今月の超絶かわいい大賞を贈ります。これからこの子たちが元気に成長して、ぱっちり開いたおめめに映る風景が全て幸せなものであることを、編集部一同願っています。引き続き成長した姿も見せてくださいね。

幸せ大賞

琥太郎くん(チワワ、0歳5カ月、大阪府)

<飼い主さんコメント>

大好きな歯磨きガムとおやすみ。お布団もかぶるよ。

<編集部コメント>

歯磨きガムを使ってきちんと健康管理している素晴らしい飼い主さんのもとで、幸せに暮らす琥太郎くん。今月の幸せ大賞です。美しい前足のポーズもまた魅力的で、思わずそっと握ってみたくなる誘惑に駆られます。楽しく走る夢を見ているのでしょうか? こちらも幸せのおすそ分けをいただきました。ありがとう!

ベストショット大賞

レオンくん(ポメラニアン、5歳5カ月、兵庫県)

<飼い主さんコメント>

なぜか? こんな形で寝てました💤 忍法壁歩き〰️🐾 そんな夢でも見てるのかな? ニンニン

<編集部コメント>

90度回右転させて、左側が床、下のベッドに顔を当てているのかと思わせる忍法の術。人の目を惑わす作戦です。素晴らしい写真を撮影していただきました! 今月のベストショット大賞です。目を覚ますとかわいいポメちゃんに大変身して、飼主さんの心を惑わすかわいい忍者のレオンちゃん。飼い主さんになって、忍法モフモフの術を受けてみたいものです。

今月の美脚大賞

ルチルくん(ミックス、1歳0カ月、愛知県)

<飼い主さんコメント>

足、ながいでしょ〰️😃

<編集部コメント>

つい握ってみたくなる美しくかわいい後ろ足は、今月の美脚大賞です。黒い肉球が、ほんとうにかわいいですね! こんなかわいいあんよの持ち主と暮らす飼い主さんは世界一の幸せ者です。丸いクッションに真っすぐのルチルくんのポーズは、何かのメッセージを託しているのかと、思いを巡らせる形になっていました。

 どの写真も飼い主さんの愛情がたっぷり伝わってくる素晴らしい作品でした。飼い主さんでないと撮れない写真ばかりです。

 受賞者の皆さん、おめでとうございました! なお、プロフィールの情報は投稿時のものを使用しているため、月齢が現在とは異なりますことを、お許しください。

advertisement

 これからもたくさんの賞を皆さんにプレゼントします。「面白い寝相」テーマは引き続き取り上げる予定なので、ぜひ投稿してみてくださいね。編集部一同、楽しみにしています!

オススメ記事

© stepdays Inc.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  3. 高嶋ちさ子、NHK番組中の“親族絡んだ失言”に頭下げる 亡祖父に「大変失礼な事を」「訂正してお詫びします」
  4. 「車庫にランボルギーニがいて駐車できない」→見に行くと…… 「電車の中で絶対見ないほうがいい」衝撃の光景が195万表示!
  5. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  6. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  7. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  8. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  9. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  10. 「流石にこれは」 大谷翔平が米有名誌の表紙に起用も…… “札束イラスト”に「品位の欠片もない」の声