ニュース

じゃれてるんだワン! たくさんの大きなモフモフワンコに抱きつかれる女性

コワモテだけどモフっててかわいいのです。

advertisement

 たくさんのウルフドッグに抱きつかれる女性の姿がYouTubeで公開されています。甘えたい気持ちがあふれてる!

大きなウルフドッグに抱き着かれる女性

 米カリフォルニア州パームデールで飼育されているウルフドッグに会いに行った女性。出迎えた3匹のウルフドッグたちは女性を熱烈に歓迎するように、3匹同時に抱き着いてきました!


いらっしゃい!(大歓迎)

遊ぼー、って言ってるのかな?

 ウルフドッグはとっても甘えん坊! 力が強いので女性を壁に押し付ける形になってしまってますが、これはただ仲良くしようと甘えているだけなのです。

advertisement

 ウルフドッグたちに代わる代わる歓待を受ける女性。大きなワンコに「囲まれている」感がありますが、愛情深く人懐っこいウルフドッグに好き好き~っと寄ってこられて、女性は大喜びの笑顔を見せるのでした!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.