ニュース

名倉潤、クリスマス会に前田健太やトータス松本ら豪華顔ぶれ 来春第1子誕生のベッキー&片岡コーチ夫妻のショットも

名倉さん楽しそう。

advertisement

 お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんが12月23日、自宅で開催したクリスマス会に招待したドジャースの前田健太投手やお笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さんらとのショットをInstagramで公開。その中には、ベッキーさんと巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチの夫婦ショットも確認できます。


ドジャースの前田投手と巨人の小林誠司捕手(画像は名倉潤Instagramから)

 毎年恒例となっている名倉さん宅でのクリスマス会に参加したのは、前田投手、田中さんをはじめ、巨人の小林誠司捕手やミュージシャンのトータス松本さんら。また、「芸能界の人ばかりではなく、いつも家族のようにつきあってもらってる友人家族のみんなにも来てもらって嬉しかった」とジャンル問わず多くの人が訪れたにぎやかな会となったようで、名倉さんは「みんないつもありがとう 本当にいろんな人に支えられてると感じました」と感謝の言葉をつづっています。


田中さん、トータス松本さんとも(画像は名倉潤Instagramから)

 さらに、2月に結婚を発表したベッキーさんと片岡コーチと肩を組んだ3ショットも公開。ベッキーさんは現在第1子を妊娠中で、来春の誕生予定を前に多くの仲間と過ごしたクリスマス会を楽しんだ様子でした。来年のクリスマスは家族が増えてさらににぎやかになりそう。

advertisement

 楽しげなショットの数々にコメント欄では、「みんな、むちゃくちゃいい笑顔」「めちゃたのしそーお!!! 素敵なクリスマスですね」「メンバー凄いです」と反響が寄せられた他、「ベッキーと旦那様のツーショット初めて見ました 何か、ドキドキします」と普段見られない貴重ショットにも注目が集まっていました。


片岡コーチと現在妊娠中のベッキーさんと(画像は名倉潤Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. イオンモールで販売「シフォンケーキ」にカビ発生、5000個回収へ “下痢”の報告で調査中……出店企業が謝罪
  2. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  3. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  4. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  5. 500円玉が1つ入る「桔梗のお花ケース」が100万件表示超え! 折り紙1枚で作れる簡単さに「お小遣いあげるときに便利」「美しい〜!」
  6. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  7. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  8. 「これは変態だ」 職人が“鉄の塊”から作った「はぐれメタル」がガチすぎる 狂気の手作業に驚き「いかれてるw」
  9. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生
  10. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定