ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「豪華すぎるっ!」「小栗夫婦がいる」 小栗旬&山田優、星野源のニューヨーク公演で夫婦ショット披露

このメンバーにちゃっかり入り込む綾部さん。

advertisement

 ミュージシャンで俳優の星野源さんが11月29日にInstagramを更新。俳優の小栗旬さん、モデルの山田優さん夫婦、お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さんとの4ショットを公開しています。すごいメンツそろってる。

星野源 小栗旬 山田優 夫婦 綾部祐二 ワールドツアー ニューヨーク インスタ
豪華ショット(画像は星野源Instagramから)

 世界4都市を巡るワールドツアー「POP VIRUS World Tour」を開催中の星野さんは、ニューヨーク公演後にInstagramを更新。ライブに足を運んだと思われる小栗さん、山田さん夫婦、ニューヨークに活動拠点を移している綾部さんとの4ショットをアップしており、「ありがとう!!!」と友人らの来場に感謝を伝えています。

 星野さんと小栗さんはW主演を務める映画「罪の声」(2020年公開)で初共演しており、同作をきっかけにプライベートでの交遊が実現したもよう。綾部さんとも以前から親しくしているようで、11月初旬には綾部さんのInstagramで2ショット写真が公開されていました。

星野源 小栗旬 山田優 夫婦 映画 罪の声
映画「罪の声」でW主演を務める小栗さん&星野さん(C)2020「罪の声」製作委員会

 ファンからは、「すごいメンバーですね!」「豪華すぎるっ!!!」「NYだからできる豪華ショット!」「スター揃い踏み」など“THE・芸能界”なレアショットに驚きの声が続々。特に小栗さん、山田さん夫婦がそろって顔を出すことは珍しく、「すごい! 小栗夫婦がいる」「ご夫婦ショット!」「旬さんと優さん、NYまでいかれたのですね!」など大きな反響が寄せられています。

星野源 小栗旬 山田優 夫婦 綾部祐二 ワールドツアー ニューヨーク インスタ
綾部さん&星野さんの2ショット(画像は綾部祐二Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る