ニュース

春らしい猫ちゃんに癒やされたい 「ねこ休み展 春」3月14日から名古屋で開催

会いに来てほしいニャ。

advertisement

 人気の猫クリエイターさんが集結する合同写真&物販展「ねこ休み展 春 2020」が、3月14日~4月12日にTODAYS GALLERY STUDIO NAGOYA(愛知県名古屋市)で開催されます。

「ねこ休み展 春 2020」 Maiさん

 参加するのはホイちゃんの飼い主ことホイ主(@HOIPPU_0722)さんや、ちくわちゃんと一緒に暮らすkonokonoCHIKUWA (@sktfd0310)さんなど全38組のクリエイターさん。イースターをテーマにした会場に、春を感じる作品&代表作250点以上と2000種類以上の物販が並びます。

ホイ主さん
konokonoCHIKUWAさん
jun.kさん
sancheloveさん
matsumotooooooさん
Riepoyonnさん
sancheloveさん
ぼくさん
まぷこ&まぷおさん
ココニャさん
ネズミイロのネコとバニラさん
emiさん
牧野直樹さん
rojimanさん

 入場特典はアメカヌちゃんオリジナルメッセージカード(数量限定)。見ているだけで癒やされる動画コーナーは名古屋初上陸です。

advertisement

 会場にはフォトプロップスが用意されており、撮影した写真にタグ付けをしてSNSに投稿すると5周年記念ステッカーがもらえます(公式SNSのフォローが必要/無くなり次第終了です)。

5周年記念ステッカー

 物販コーナーでは限定グッズや新作グッズを多数販売。購入者にはホイちゃんオリジナルマスクがプレゼントされます(1人1点のみ/無くなり次第終了)。

marucorochanさん
灯さかすさん
konokonoCHIKUWAさん
キービジュアル

猫の合同写真展&物販展「ねこ休み展 春 2020」

開催日時:3月14日~4月12日 11時~18時

休館日:毎週月曜・火曜日

会場:TODAYS GALLERY STUDIO. NAGOYA(愛知県名古屋市中区新栄1丁目17-12)

入場料:600円/3歳以下は入場無料

出展者:ホイ主、konokonoCHIKUWA、rojiman、ぼく、灯さかす、アップルココ 、空木、銀屋 29Q、ココニャ、にゃんことみーこ、瀬戸にゃんちさ、福嶋吾然有、ネズミイロのネコとバニラ、野良猫散歩、フェリシモ猫部、ぼんちゃん工房、牧野直樹、まぷこ&まぷお、まほめ、ももとみらい、わさびちゃんち、0313、Alisa&Akamegane、chama、emi、jun.k、kiyochan、Mai、matsumotoooooo、punkuma、sanchelove、marucorochan、michi、HaraPecot sae.、Riepoyonn、Ritorufiora、まぬかまや、Unique8128など全38組(敬称略・順不同)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  9. 「起動しません」 ハードオフで4000円のジャンクPS4購入→電源入れると“驚きの結果”に「そんなことあるんだ」
  10. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天