ニュース

「青…青い!?」「赤じゃないって事件だ!」 カズレーザー、違和感しかない“色違いの姿”が発見される(1/2 ページ)

カズレーザーさん的にはカイジネタがメイン。

advertisement

 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーさんが3月1日、珍しく青色の衣装に身を包んだ姿をInstagramで公開。ファンからは、「カズさんが赤じゃないって事件だっ!」「青いカズさんも素敵ですね」など反響が寄せられています。カッコよさとヤバいやつ感が両方増してる。


カズレーザーさんが青いだと……?(画像はカズレーザーInstagramから)

 「何らかの撮影」とコメントを添えて、相方の安藤なつさん、お笑いコンビ「ぺこぱ」の松陰寺太勇さん、しゅうぺいさんと“どこかで見覚えがある形”に並んだ写真をアップしたカズレーザーさん。赤色の衣装でおなじみのカズレーザーさんが、青色のスーツを着た“色違い”の姿を披露しており、個性的なメンバーに挟まれながらも異様な存在感を放っています。

 ファンからは、「青…青い!?」「カズさんが青い!」「青いカズはレアですね」「カズさんだけレプリカかと思いました」など突然現れた“2Pカラー”に驚きのコメントが続々。「赤じゃなくてもかっこいい~!」「青色も似合いますね!」など普段よりもクールな雰囲気をまとった姿を推す声もあがっていました。

advertisement

普段は赤レーザー(画像はカズレーザーInstagramから)

 ファンの注目は衣装の色に集まりましたが、カズレーザーさんにとっては“4人の並び方”こそが重要な投稿だった様子。階段状の並んだ形と「#安藤成田金子松井」という4人の本名を名字呼びしたハッシュタグがヒントとなっており、続く投稿では「カイジの友情確認ゲーム『救出』」と漫画『賭博堕天録カイジ』に登場するゲームを模していたことを明かしていました。これは完全に一致。


どこかで見たことある並びだと思ったら(画像はカズレーザーInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.