ニュース

仲里依紗、YouTubeで自ら編集した動画公開 ガングロメイクで“eggポーズ”、EDではダンスも

仲さん、ですよね……?

advertisement

 女優の仲里依紗さんがYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」を開設。基本的に省エネを信条としているようで、1週間に1本の投稿を目指していきたいとしています。


初投稿にうれしそうな仲さん

 動画では、初投稿を祝うため、Tシャツに「仲」の形にした光るLEDワイヤを取り付けて点灯する様子を公開。お祝いということで赤飯やクラッカーも用意していましたが、ひとしきり盛り上がった後は、電気を消した部屋で赤飯を食べながら「大丈夫かなこの先……」とつぶやくなど、暗黒面も見られる内容となっています。素なのかネタなのか。


「仲」Tシャツを点灯する仲さん(画像はYouTubeから)

 動画のラストには「次回は……伝説のあの方々の伝統メイク復活祭だよ」と予告し、ガングロギャルに扮(ふん)した姿も公開。目の周りを黒く塗ったガングロメイクに金髪のウィッグをかぶり、ピカチュウのコスチュームを着て“eggポーズ”をキメたアゲアゲな姿を披露しています。

advertisement

 なお、動画は撮影から編集、投稿まで仲さんが自ら手掛けており、初々しいながらも早送りや字幕を入れるなど工夫も。チャンネル登録者数は2万人を突破するなど、早くも注目を集めているようです。


ガングロギャルになった仲さん

 ファンからは「次の動画も待ってます!!」と次回を楽しみにする声や「いつか中尾くんも出るかな~」と夫で俳優の中尾明慶さんの登場を期待する声も寄せられていました。

関連キーワード

仲里依紗 | 動画 | YouTube | 女優 | 中尾明慶

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 義母「お米を送りました」→思わず二度見な“手紙”に11万いいね 「憧れる」「こういう大人になりたい」と感嘆の声
  2. 母に「メイクしてはだめ」と言われ悩み続けた40代女性、“変わりたい”とプロに依頼し…… 表情も激変の結末に「エッ女優さんみたい!」
  3. 水族館「装置が故障しました」→しかし…… “そうはならんやろ”な苦肉の策に12万いいね 「嘘やろwww」
  4. そうはならんやろ! ガンダムがかっこよく発進→よく見たら…… “シュール過ぎる絵面”にネット爆笑 「反則でしょwww」
  5. 「これいいな〜」 フリーザーバッグを“意外な形”で再利用→まさかのアイデアに「さっき捨てたの拾って来よう」
  6. 【追記あり】人気実況者グループ、突然のアカウント名変更にファン戸惑い 事情説明に「いつまでも待ってます」
  7. 【今日の難読漢字】「泰」←何と読む?
  8. 食べた桃の種を土に植え、4年育てたら…… 想像を超える成長→果実を大収穫する様子に「感動しました」「素晴らしい記録」
  9. 33歳の「西郷どん」二神光さん、バイク転倒事故での急逝に衝撃 1年前の共演者は“願い”明かし「叶わないなんて」
  10. “100均アイテム”でガンプラの洋上戦闘ジオラマを作る人が現れる 「レジン使わず水中表現?」「天才かよ」の声