ニュース

桜の花と豆柴さん 春のお散歩風景がかわいくてほっこりする

桜が見れてよかったね。

advertisement

 お散歩の途中でお花見を楽しむワンちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・きよ(こむぎ母)さんのブログ「豆柴こむぎの部屋」で紹介されています。

Amebaブログ「豆柴こむぎの部屋」から お散歩をするワンちゃん

 こむぎちゃんは13歳の豆柴さん。お散歩の途中で桜が咲いている公園にやってきました。花びらが散った地面を歩くこむぎちゃん。のどかなお散歩風景に気持ちがほっこりしてきます。

桜がお似合いのこむぎちゃん

 公園に行く途中で見つけたのは鮮やかな黄色い花。いい香りがするミモザです。写真を撮るために抱き上げてくれる飼い主さん。持ち上げられるとなぜか目が細くなってしまう、こむぎちゃんなのでした。

advertisement
ミモザの花とこむぎちゃん(mameshiba_komugiさんのInstagramより)
なぜか目を閉じてしまうこむぎちゃん 珍しい色の花は御衣黄桜(ギョイコウザクラ)という種類だそうです(mameshiba_komugiさんのInstagramより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング