ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンちゃんとネコちゃんがお花見に 2匹の姿が絵になりすぎてそのままポスターにしたいレベル

見ているのは河津桜です。

advertisement

 お花見に出かけたワンちゃんとネコちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・ゆうとろさんのブログ「ゆうとろ日記」で紹介されています。

ゆうとろ日記 Amebaブログ「ゆうとろ日記」 お花見をするゆう君ととろ君

 柴犬の“ゆう”君とMIX猫の“とろ”君がお花見にやってきました。2匹が自転車のカゴから見ているのは河津桜。鮮やかなピンク色に2匹もうっとりとした様子です。

 少し時間がたって桜以外のものに興味が移った2匹。はじめは同じ方向を見ていましたが次第に視線はバラバラに。このあとは自転車のカゴから下ろしてもらい、お散歩を堪能したそうです。

ゆうとろ日記 桜を背景にバッチリきまっている2匹
ゆうとろ日記 「あっちが気になるワン」
ゆうとろ日記 「こっちが見たいニャ」

 ゆう君ととろ君は普段からとっても仲良し。ゆうとろ日記では、家の中で思い思いに過ごす2匹の姿も見ることができます。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る