ニュース

「卒業しません」「私が一番びっくりした」 イモトアヤコ、「イッテQ!」卒業報道に驚き 今後も継続

安心。

advertisement

 タレントのイモトさんが5月8日、一部で報じられた「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)からの卒業をInstagramで否定しました。


よかった……(画像はイモトアヤコ公式Instagramから)

 一部報道では、今夏にも「世界の果てまでイッテQ!」の大幅リニューアルがされ、イモトさんとお笑いトリオ「森三中」が卒業すると伝えられていました。さらに、番組関係者によると、イモトさんは最初に降板を申し出、卒業後は女優一本に絞ることを決意したことなどがつづられており、ネットでは「本当だったら寂しくなるな」「イモトと森三中がいなかったら『イッテQ』おもんないし」など悲しみの声が寄せられていました。

 そんな中、イモトさんがInstagramで「#とある記事 #私が一番びっくりした #卒業しません」と否定。続けて、「イモトワールドツアーは世界196カ国制覇が目標です。私はまだ118カ国しか行ってません。まだまだ見てない景色やチャレンジがたくさんあります」と今後も継続していくことを明かしています。

advertisement

118カ国訪れているイモトさん(画像はイモトアヤコ公式Instagramから)

 現在は、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)拡大の影響で海外渡航は自粛しているイモトさん。番組もMCを務める「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんのみがスタジオ出演し、他のレギュラーメンバーはリモート出演とする対応が取られており、イモトさんは「とりあえず今はお家でじっとしつつ来るべく時に向けて体力を温存したいと思います」と今後に備えているようです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  10. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」