ニュース

山川恵里佳、引き締まった“美腹筋”で自己ベストを更新 「すごくきれいでスタイルもよくてめっちゃ素敵なママ」

夫・モンキッキーに笑わされて「腹筋休む暇がない!」とのこと。

advertisement

 タレントの山川恵里佳さんが、6月2日にブログを更新。5月31日に美しく引き締まった腹筋を公開したところ、アクセス数が自己ベストを更新したことを報告しています。


きれいなおなか(画像は山川恵里佳オフィシャルブログから)

 「家トレ」と題した5月31日のブログ記事で山川さんは、「おうち時間長いので、ぷくぷくしすぎないように腹筋やお尻トレやってます」と説明。丈の短いトップスとショートパンツの間に見える腹筋は適度に割れつつも女性らしい肌の滑らかさも兼ね備えており、思わず見とれてしまう仕上がりです。

 山川さん自身もこの仕上がりには満足のようで、「よく笑ってるから腹筋は使うみたいで お腹はいい感じになってきてるかも!」と高く評価。その上で「あとは下半身!」と新たな目標を掲げています。もう十分引き締まっているように見えるのにすごい。

advertisement

なにげない表情でも笑ってしまう山川さん(画像は山川恵里佳オフィシャルブログから)

 山川さんがよく笑うのは夫でお笑い芸人のモンキッキーさんが原因。1月6日のブログでは夫婦ショットとともに、「私が太りにくい理由はこの人のおかげだと思う 笑いすぎて腹筋休む暇がない!」とつづっており、どうやら笑いの絶えない夫婦生活こそが“美腹筋”の秘訣(ひけつ)のようです。

 アクセス数自己ベストを更新した“美腹筋”に対して、ファンからは「すごい! 綺麗な腹筋ですね!」「すごくきれいでスタイルもよくてめっちゃ素敵なママですね!」「スタイル良すぎます!」「すごいくびれですね~」と称賛の声が寄せられました。

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 母親は俳優で「朝ドラのヒロイン」 “24歳の息子”がアイドルとして活躍中 「強い遺伝子を受け継いだ……」と注目集める
  2. 「その手があったか!」 ほぼ卵焼きだけの弁当?→“まさかのサプライズ”が800万再生 「天才すぎて泣いた」
  3. 「Snow Man」の映像が中国で物議→公開停止 所属会社「歴史的事象に対する配慮に欠けた」と中国語と日本語で謝罪
  4. 「ボットン便所を簡易水洗にしたい」→「どれどれ……」 建設会社スタッフが驚がくした“歴史的遺物”に大反響 「相当貴重なもの」
  5. 「かわいいってこういうこと」 生後1カ月の子猫が暖をとる場所は……幸せしかない姿に「この角度から見るのが最幸」
  6. 「これは悲しい」 Appleが新型「iPad mini」いきなり発売→“まさかの悲劇”がショックすぎ 「本当にタイミング悪すぎた」と同情の声
  7. 「嘘だろおい……」 ペットのイグアナが産卵→食べてみた “衝撃の食リポ”が1700万表示 「驚愕してる」「勇気に脱帽」
  8. 目からウロコの“クリップ活用法”5選! まねしたくなるアイデアに「え、天才」「こんなに便利になるとは……」
  9. 「で、で、で…でっっっっっか!」 日本最大級のクモ「オオジョロウグモ」を手と比べてみると…… 大迫力のビッグサイズに「軍曹さんより大きいですね」
  10. 「天才すぎ笑」 幼い姉弟に付き合う柴犬、アンパンマンカーを見事に乗りこなし…… 人間のような姿が860万再生「ちゃんと足上げてる!」