ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お腹のライン綺麗すぎ」 SKE48須田亜香里、シックスパック王手の“美腹筋”に反響(1/2 ページ)

もう少しだ。

advertisement

 SKE48の須田亜香里さんが10月3日、縦に割れた腹筋の写真やハードトレーニングの様子を収めた動画をInstagramで公開。ファンからは「ストイックな姿本当に尊敬します!」と感心する声が寄せられています。

須田亜香里 ダイエット 腹筋 細い 筋肉
腹筋を披露する須田さん(画像は須田亜香里Instagramから)

 引き締まった腹筋を披露し「誕生日までに腹筋を6つに割ろう計画中(笑)」と、28歳を迎える10月31日までにシックスパックを目指していることを明かした須田さん。9月は体調を崩したりあばら骨を痛めたりしたために筋トレができなかったそうで、「代謝も落ちてると思うので、このまま痩せたと勘違いして生活戻したらすぐ太っちゃうからね」と、2日にわたってジムでみっちり指導してもらったことを報告しています。

 須田さんは他にも、「V字腹筋」などのトレーニング動画も公開。基本的には自宅でトレーニングしながら、月に一度ジムに通っているそうで、筋トレを続けたこの1年で「お肉のつき方とか、脚のラインとかだいぶ変わってきた」とうれしそうに伝えています。楽しくなってくるときだ。

須田亜香里 ダイエット 腹筋 細い 筋肉
足の裏でバーベルを上げる須田さん。めちゃくちゃつらそう(画像は須田亜香里Instagramから)

須田亜香里 ダイエット 腹筋 細い 筋肉
2018年8月の須田さん(画像は須田亜香里Instagramから)

 さらなる美ボディーを目指す須田さんに、ファンからは「引き続きファイト!」「頑張れあかりん」と応援する声や、「見る度にあかりんの肉の付き方が違っててなかなか見るの楽しみだったりしてる」と体形の変化を楽しみにする声も。また、筋トレに励むファンからは「励みになりました!」と感謝する声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る