ニュース

永野芽郁、“季節外れ”の成人記念写真を公開 紺色の振袖が「世界一似合う!」「大人めいちゃん」と反響

プライベート用の振袖のようです。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 女優の永野芽郁さんが6月6日にInstagramを更新。「今更ながら……」「#もう半年前だよ新成人」とコメントを添えた上で、成人記念の振袖姿を公開しています。季節外れの成人記念写真となりましたが、ファンからは「美しすぎるよ芽郁ちゃん」「世界一似合う!」「美人にも程があります」と称賛の声が寄せられました。


きれいだ……(画像は永野芽郁 公式Instagramから)

後ろ姿も(画像は永野芽郁 公式Instagramから)

 永野さんは振袖について「#きものやまと さんに素敵な振袖を作っていただきました。全てがドンピシャな色と模様」と紹介。2020年成人の日の前日には、同じ着物ブランドの撮影で着用した白、赤、紫と3種類の振袖姿をSNSで披露した上で、「ちなみに私の振袖は紺です」とプライベート用の振袖についても触れており、どうやら今回の写真はその振袖を着用したもののようです(関連記事)。

自然体な笑顔もすてき

 一方、Twitterには振袖姿のアナザーカットを投稿しており、「いつあげようって考えてたら 半年も経ってしまった 成人記念の写真」と意図せず投稿が遅れてしまったことに触れつつ、「ちらりと特別版の写真集にも いるかもしれなかったり? ね」と、実は4月24日に発売されたセカンド写真集「No cambia(特別版)」(SDP)にも掲載されていたことを明かしています。

advertisement

セカンド写真集「No cambia(特別版)」(画像はAmazon.co.jpから)

 あでやかなだけでなく紺色で落ち着いた印象もある振袖姿に対しファンからは、「大人っぽ~」「大人めいちゃん」「もう大人だけどもっともっと大人に見える!」「もう本当に大人の女性って感じで素敵です」など、いつもよりグッと大人っぽいという反応が。また、凛とした横顔も注目を集めており、「横顔めちゃめちゃ綺麗」「横顔美人って芽郁ちゃんのためにあるのかしら」などの声が見られました。

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ヤマト運輸のLINEに「ありがとニャン」と返信したら…… “意外な機能”に「知らなかった」と驚き
  2. イヌワシが捕えて飛ぶのはまさかの…… 自然の厳しさと営みに感動する姿が660万件表示「こんな鮮明に見えるのは初めて」
  3. その発想はなかった……! ワークマンの1280円“サコッシュ付きTシャツ”の機能性がヤバい 高コスパなアイデア商品に「斬新」「え、すごい」
  4. 新生児を寝かしつけているのは……えぇーっ!? 思わず二度見の“おねんねタイム”が230万再生「なんじゃこの癒やしの塊は」「心臓ギュッとなった」
  5. 大好きな新聞屋さんに会えた柴犬、喜びを爆発させるが…… 切なすぎるお別れに「大好きがあふれてる」「帰りたくなくなっちゃいますね」
  6. お義母さんに毎日「一口ちょうだい」と言い続けるドッキリ まさかの“感想”に「私もこんな義母がほしかった」「なんか涙出る」
  7. こ、これは……! Netflixで見られる“幻のアニメ映画”に思わず二度見 「まさかネトフリでやってくれるとは!!」
  8. 新紙幣「一万円札と千円札の1の字が違う」SNSに違和感覚えるという声も…… 「1」のデザインが違う理由は?
  9. “新しい推しができたときのオタク”の現実を表したイラストが550万回表示 「マジでこれ」「これは真理」
  10. こ、これは! 食品ラップを収納したのは…… 斬新なアイデア商品に「センスの塊!」「分かりやすい」