ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「面影めっちゃある」「目がクリクリ」 新成人・永野芽郁、20年間かわいい振袖姿&幼少期ショットに反響

ずっとかわいいな。

advertisement

 女優の永野芽郁さんが1月13日、成人の日を迎えてInstagramを更新。新成人となったことに触れながら、愛らしい幼少期の写真を公開しています。めっちゃ美少女……!

永野芽郁 新成人 幼少期 成人の日 インスタ
永野さんの幼少期ショット(画像は永野芽郁Instagramから)

 「気づけば新成人だなんて」としみじみとしたコメントを添えて、くりっとした大きな瞳が印象的な6歳〜7歳ごろの写真をアップした永野さん。「毎年テレビで見ていたのにな。あっという間なような、違うような。不思議な感覚のままだけれど」と成人という1つの大きな節目を迎えた心境を明かしており、「沢山のおめでとう、がとても嬉しい。皆様、ありがとうございます」とファンからの祝福の感謝を伝えています。

 12日には、着物ブランドの撮影で着用した3種類の振袖姿を披露して話題となった永野さん(関連記事)。大人として歩み始める未来に、「この先どんな時間生きるのかな〜。やっぱりどこか不安だけれど 今は怖がってないで楽しまなきゃね」と期待と不安が入り交じっているようですが、「だって新成人だもん。新成人のパワーすごいはずだもん。新成人って新成人って。ね。思い込みも大事だと思ってる!」と新しい時代を作っていく若者としてポジティブな言葉も残していました。

永野芽郁 新成人 幼少期 成人の日 インスタ 振袖
かれんな振袖姿も話題に(画像は永野芽郁Instagramストーリーズから)

 ファンからは、「新成人おめでとうございます」「成人になってさらに輝いて下さい!」「芽郁ちゃんは立派な大人だよ 新成人楽しんでね!」など祝福メッセージが多く届いた他、「目がクリクリでちょー可愛いです」「面影めっちゃある」「既に仕上がってる」「当時からもう可愛くて可愛くて仕方ない」など幼少期ショットにも反響が寄せられています。

永野芽郁 新成人 幼少期 成人の日 インスタ 誕生日
2019年9月24日に20歳の誕生日を迎えた永野さん(画像は永野芽郁Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る