ニュース

平気な顔して一緒にいられなくなってきた…… お互いが気になる幼なじみの漫画にムズキュン

どちらが1歩を踏み出すか。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 お互い気になっているけれど、相手の気持ちに気付いていない、幼なじみのすれ違う恋模様を描いた漫画が、2人の関係を見守りたくなる甘酸っぱさです。作者は『恋愛しんふぉに~』などを手掛ける漫画家の千氏夜(@sensiya_sensya)さん。

幼なじみの2人の恋の行方は

 幼なじみの沙弥に一度告白して振られたことのある裕也。今も2人は放課後にゲームセンターに行く仲で、裕也は友人に「今は普通に友達」「平気になった」と言うのですが……。

 実際には沙弥への気持ちを引きずっている裕也。次に告白したら友達ですらいられなくなる……今は気持ちを隠して彼女のそばにいようと思っています。でも時には「男として意識してもらいたい」という気持ちが沸いてきます。

advertisement

 クレーンゲームでいいところ見せようとしたものの、あり金をはたいただけで終わってしまった裕也。沙弥のために頑張ったという彼に「頑張らなくてもよかったのに」「気持ちはありがたく受け取っておく」と気遣いを見せる沙弥ですが、内心ドキドキ。

 告白されたときは意識していなかったのに、今になって裕也を好きになってしまった沙弥。微妙な心のすれ違いがムズキュン。今の友達状態から一歩踏み出すのは、なかなか勇気が要りそうですが……応援したくなります! 読者からは2人の恋を応援するコメントや、すれ違いや両想いに萌える反応が寄せられています。

画像提供:千氏夜(@sensiya_sensya)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ザリガニが約3000匹いた池の水を、全部抜いてみたら…… 思わず腰が抜ける興味深い結果に「本当にすごい」「見ていて爽快」
  2. “月収4桁万円の社長夫人”ママモデル、月々の住宅ローン支払額が「収入えぐ」と驚異的! “2億円豪邸”のルームツアーに驚きの声も「凄いしか言えない」
  3. “プラスチックのスプーン”を切ってどんどんつなげていくと…… 完成した“まさかのもの”が「傑作」と200万再生【海外】
  4. 100均のファスナーに直接毛糸を編み入れたら…… 完成した“かわいすぎる便利アイテム”に「初心者でもできました!」「娘のために作ってみます」
  5. 「巨大なマジンガーZがお出迎え」 “5階建て15億円”のニコラスケイジの新居 “31歳年下の日本人妻”が世界初公開
  6. 鮮魚コーナーで半額だった「ウチワエビ」を水槽に入れてみた結果 → 想像を超える光景に反響「見たことない!」「すげえ」
  7. 「奥さん目をしっかり見て挨拶してる」「品を感じる」 大谷翔平&真美子さんのオフ写真集、球団関係者が公開【大谷翔平激動の2024年 「妻の登場」話題呼ぶ】
  8. 「理解できない」 大谷翔平と真美子さんの“スキンシップ”に海外驚き 「文化は100%違う」「伝説だわ」
  9. 家の壁に“ポケモン”を描きはじめて、半年後…… ついに完成した“愛あふれる作品”に「最高」と反響
  10. 日本人ならなぜか読めちゃう“四角形”に脳がバグりそう…… 「なんで読めるん?」と1000万表示