ニュース

「お母様もとっても美人」「ママそっくりですね!」 梨花、赤ちゃん時代の“美人親子”ショットに反響(1/2 ページ)

ママの上品さスゴい。

advertisement

 モデルの梨花さんが9月3日にInstagramを更新。母親に抱かれた赤ちゃん時代の写真を公開しており、ファンからは「お母様もとっても美人」「ママそっくりですね!」など反響が寄せられています。


美人親子!(画像は梨花Instagramから)

 「1973.5.21誕生 My story begins」とコメントを添えて、母親の膝に抱かれた幼少期ショットをアップした梨花さん。時代を感じるモノクロ写真となっており、母親は現在の梨花さんそっくりな顔立ちの美女で、梨花さんもくりっとした目が愛らしい美少女ぶりが印象的です。

 写真には、「1973年5月21日、東京都にて誕生。厳格だが、愛情に溢れた家庭に育つ」と幼少期を振り返るようなキャプションも。その中では、「特に父親は大変厳しく、挨拶などの礼儀を小さい頃から躾けられる一方で、様々なところに梨花を連れ出し、多くの経験をさせてくれた」と今は亡き父親との思い出を回顧する一文もつづられていました。

advertisement

若き日の父親&梨花さん(画像は梨花Instagramから)

 ファンからは、「顔がすでに梨花ちゃんだ」「お人形さんみたい! やっぱり産まれた時から可愛かったんですね」「それにしてもママ綺麗」「美人なママ様ですね」「お母さまに似ていらっしゃいますね 美しいです」など美人親子ぶりに反響が寄せられています。


現在の梨花さん(画像は梨花Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  3. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  4. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  5. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  6. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  7. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  8. 88歳女性「誰もしてないようなメッシュにしたい」→驚がくの大変身が850万再生 「どぅえええええ?!」「カッコ良すぎて憧れます」
  9. フーセンガムの「あたり」を磨き続けたら…… “とんでもない発想”が斜め上すぎる 「もうええやろw」「今までで一番理解できない」
  10. 仙猫カリン様そっくりだった子猫、3年後には…… 「本物だ」「想像以上にカリン様」と反響を呼ぶ成長っぷりが10万いいね