ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「美人は受け継がれていくのですね」 工藤静香&78歳母、後ろ姿のスタイル美人ぶりにファン羨望(1/2 ページ)

おそろいで肩から下げているのはKoki,さんコラボバッグ。

advertisement

 歌手の工藤静香さんが8月26日、78歳の母親との2ショットをInstagramに投稿。次女でモデルのKoki,さん(oの上には −)がコラボしたバッグをおそろいで下げたスタイル抜群のスタイルに、「最高にカッコいい」「お母さんの後ろ姿若い」と注目が集まっています。お母さんもかっこいいな。

工藤静香 母 母娘 2ショット CORCH Tabby
78歳とは思えない後ろ姿(画像は工藤静香 公式Instagramから)

 投稿された4枚の写真で工藤さんは、母親とKoki,さんのコラボバッグを下げ並んでポーズをとっており、中には2人で大きなハートを作るポーズも。工藤さんの母親は後ろ姿だけしか写っていませんが、スリムなデニムパンツ姿からスタイルの良さがうかがえます。また、おそろいで購入したバッグについて工藤さんは「母とお揃いのPOPなBAG とっても元気が出て、ワクワクと楽しい気持ちになりました」とつづっており、お母さんも「なんだか若くなったみたいで嬉しい」と喜んでいたそうです。

工藤静香 母 母娘 2ショット CORCH Tabby
ノリのいいお母さん(画像は工藤静香 公式Instagramから)

 母娘そろって年齢を感じさせないセンスとスタイルに対しファンからは、「最高にカッコいい母娘」「あれ〜しーちゃんが2人」「Styleいい〜」「お母さんの後ろ姿若い」「素敵で可愛いお母様ですねぇ!」「お母様、背筋も伸びてて脚が長い。78歳には絶対見えません!」「美人は受け継がれていくのですね」など若々しい母の姿に注目が集まっていました。また、仲の良さそうな2人の様子について、「親子でお揃いのバック素敵です」「ハートがいいなぁ羨ましいなぁ」「お母様と一緒ってのが、本当に素敵」「ステキ母娘」などの声が見られました。

工藤静香 母 母娘 2ショット Koki
2018年5月のモデルデビューの少し後に投稿された母娘2ショット(画像はKoki, 公式Instagramから)

 過去には、Koki,さんの母娘2ショットを公開していた工藤さん。そのシャープな体つきが「スタイルはママで顔はパパ」と話題になったこともありました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る