ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

笑顔がそっくり! 西山茉希、美人母との2ショットに反響「お母さんめちゃくちゃキレイ」

笑顔もすばらしい。

advertisement

 モデルの西山茉希さんが7月18日、母親との2ショット写真をInstagramで公開しました。ママもスタイル抜群!

西山茉希 親子 母親 スタイル Instagram
西山親子(画像は西山茉希Instagramから)

 「#西山親子」とハッシュタグを添えて、スタジオ内で母親と爆笑している仲睦まじい親子ショットを3枚アップした西山さん。メディア撮影のオフショットのようで、西山さんは迷彩柄のロングスカートにアーミージャケットを合わせたワイルドかつセクシーな衣装、母親はミステリアスなデザインのロングワンピースを着用。西山さんはもちろん、母親もモデルのようなスタイルと顔立ちをしており、“この親にしてこの子あり”といった絵になる2ショットとなっています。

 西山さんは、「母ちゃんの母ちゃん。このままの人」とその満開の笑顔からうかがえる母親の人柄についてもコメント。この撮影は6月に行われたもので、その際には「2人きりでカメラ前に立つことになったら、うれしさと恥ずかしさで笑っちゃった」「(直接は)言えなかったけど、うれしかった」と親子共演に喜びをつづっていました。

西山茉希 親子 母親 スタイル Instagram
ママさんもスタイル抜群(画像は西山茉希Instagramから)

 美人ママの登場にファンからは、「お母さんめちゃくちゃキレイですね」「かわいらしいお母さん」「ママきれい!! 美人ママ」「美人親子…遺伝子は続いていきますね」など反響が続々。「おばーちゃま! 娘さんに笑い顔がソックリー!」「娘ちゃん達の笑顔とばぁばの笑顔がそっくりですね」など西山さんの2人娘とよく似ているという声も多くあがっていました。

西山茉希 親子 母親 スタイル Instagram
西山さんが幼少期だったころの親子ショット。ママさん超美人!(画像は西山茉希Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る