ニュース

叶恭子、愛猫のイタズラに「……イタ~ぃ」「いいのよ…」 “ネイチャーを受け入れろ”の信念に翻弄される美香さん(1/2 ページ)

お客様! 困ります! あーっ! いけません!

advertisement

 叶姉妹の叶美香さんが9月16日にブログを更新。姉の叶恭子さんが、飼っているベンガルキャットのファビュラス君に甘がみされるも受け入れている写真を投稿。甘がみを受け入れている理由をつづりながら、寵愛を受けるファビュラス君に対して「羨ましい姉の溺愛度合い」という本音も明かしています。


恭子さんに甘がみしているファビュラス君(画像提供:叶姉妹/オフィシャルブログ

 ブラッシング中にファビュラス君が甘噛みし、「あーーっ、…っ……イタ~ぃ」と声をあげた恭子さん。しかし、猫を飼うなら「猫ちゃんのネイチャーのすべてを受け入れてあげないとかわいそう」という信念を持っていることから、「イタい…けれど、ネイチャーですものね、遊びたいのよね いいのよ…」と女神のほほえみを浮かべながら、「対等的な立場でのあり方」でファビュラス君に接していたようです。

 恭子さんの信念のおかげか、のびのびと暮らしている様子のファビュラス君は、いたずらが日常茶飯事。特に、美香さんはファビュラス君のいたずらに翻弄(ほんろう)されているようで、過去には美香さんの大切な椅子で爪とぎしたりエルメスのバーキンのバッグの中に忍び込んだりファビュラスなボディーに猫キックをお見舞いしたりと、元気いっぱいな姿を見せていました。うらやまけしからん日常だな。

advertisement

 しかし、そのたびに恭子さんは「(ファビュラス君の)ネイチャーを受け入れる愛と責任がある」と怒り心頭の美香さんを諭すのだとか。ファンからは「愛がいっぱいなのですね」とほっこりする声や「ファビュラス君が羨ましい」という本音とともに、「完全にファビュラス君は恭子様の御手の中です」と感心する声も届いていました。


ファビュラス君を抱っこしている恭子さん(画像提供:叶姉妹/Instagram
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き