連載

あなたの10月下旬の運勢は? カルロッタ先生のねとらぼ12星座占い(11/13 ページ)

advertisement

【7位】やぎ座(山羊座、Capricornus)

 あなたの願い、希望を明確にすると吉。欲しいものを素直に欲しいと望むことが、幸運をもたらします。

やぎ座の全体運

 自分の望みをはっきりさせましょう。あなたが欲しいものを、欲しいと望んでみることです。それについて、人がどう言うか、人がどう思うかなんてことは気にしないこと。また、「自分なんかがそんなこと考えていいんだろうか」みたいな引け目も必要ありません。あなたが、自分の夢や希望を胸に抱き、その達成を願うのであれば、それは必ず叶えられます。今大事なのは、誰かに遠慮したり、自分を卑下したりせず、まっすぐにあなたの望みを持つことです。今月下旬は、あなたが真摯(しんし)に自分の願いに向き合えば、それが叶えられると示されています。あなたが心から望むものは何か、遠慮せず、明確にすると大吉です。

 解放と自由の風が吹く時期になるでしょう。しがらみを離れて、行きたいところへ行きましょう。あなたは、どんな場所に行っても、運命を切り開ける力があるのです。あなたが楽しく明るい方へと歩いていけば、思いもしなかったあなたの能力が開花する予感もあります。

advertisement

やぎ座の仕事運

 人があなたに何を望んでいたとしても、それを無償で100%達成してあげよう、などとは思わないことです。見返りなしに仕事上での献身を行うことは、あなたの運気を下げるでしょう。仕事において、対等であること、きちんと報酬を貰うこと、働いた分の見返りを求めることは、良いことであり、あなたの価値を高めることです。あなたと人の利害が一致しているならまだわかりますが、もしそうでないなら、あなたの価値を大事にして、奉仕的な仕事はしないが吉となります。

 仕事を上手にさぼって、何か新しいことをしてみるといいかもしれません。仕事上で役立ちそうなスキルを磨いたり、何か新しい勉強をしてみたりすれば、あなたの意外な才能に気が付くきっかけになるかもしれません。今までやっていた仕事の時間を短縮して、新しさを求めることは、あなたに幸を与えるでしょう。

ラッキーを呼び込むには

 友達に小さなプレゼントを贈ってみましょう。

あなたにスリルを運んできてしまう人

  • 博多藤四郎に似ている人 (刀剣乱舞)
  • 栗花落カナヲに似ている人 (鬼滅の刃)

今月下旬のラッキーアイテム

  • ウーロン茶

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」
  2. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  3. 犬が同じ場所で2年間、トイレをし続けた結果…… 笑っちゃうほど様変わりした光景が379万表示「そこだけボッ!ってw」
  4. 【今日の難読漢字】「鱸」←何と読む?
  5. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  6. 80代一人暮らし女性の“その都度が大事”なキッチンお掃除術 毎日少しずつ……の習慣に「尊敬しかない」「すごくやる気をもらえます」と称賛の声
  7. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定
  8. 7歳息子「誕生日は家が欲しいっ!」→母がリビングに秘密基地をDIY 目を疑う最高傑作に「これは凄すぎるよ」「めっちゃ中入りたい!」
  9. 解体進む“動くガンダム”、いよいよ骨組のみに それでも「ガンプラのフレームみたい」とファン注目
  10. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生