ニュース

堀北真希の妹・NANAMI、26歳誕生日に“素”の表情全開なショット公開 写真集インスタがオフショットを連投(1/2 ページ)

笑顔が好き。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 元俳優の堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIさんが、10月17日に26歳の誕生日を迎えたことを記念して、1st写真集のInstagramアカウントが写真集のオフショットを連投。NANAMIさんが大好きだという沖縄で、たくさんの笑顔を見せています。


お誕生日おめでとうございます!(画像はNANAMI写真集公式Instagramから)

 NANAMIさんにとって初めてとなる写真集は、12月15日発売。初の水着カットやランジェリー姿なども収録されているようで、発売に際し、NANAMIさんは自身のInstagramで「肌見せも自分的にはかなり思い切ったかな、、、と」とコメントしており、「皆様により一層『NANAMI』を感じて知ってもらえるような一冊になってると思います」と飾らない姿が収められていることをファンに呼びかけていました。


「個人的にはかなり変化と挑戦となったこの年に記念すべき1st写真集を出させて頂くことは私自身びっくりでとっても嬉しいです」とNANAMIさん(画像はNANAMI公式Instagramから)

 そんなありのままのNANAMIさんが感じられる写真集のオフショットとなると、さらに“素”の表情が全開に。船の上で笑顔を浮かべているものや、ポーズを決めていない何気ないワンシーン、アイスコーヒーを飲む姿などリラックスした様子が写されています。

advertisement

 オフショットは全部で7枚公開。写真集公式Instagramアカウントは「26歳のさらなる飛躍を応援しましょう」と祝福しており、ファンからも「お誕生日おめでとうございます」「素敵な一年になりますように!!」「26歳も期待しています」と温かいメッセージが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  3. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  4. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  5. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  6. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  7. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  8. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  9. 飼い主「お尻にうんち付いてるよ」猫「付いてないよ!」 完全に言い合いする姿に「猛抗議w」「お話ししてますね」
  10. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生