ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「姉の方が可愛いとかチラホラ」 吉木りさ、“美人姉”との2ショットに悲喜こもごも 貴重な家族写真も公開

浦安の美人姉妹。

advertisement

 タレントの吉木りささんが10月21日、日テレ系「人生が変わる1分間の深イイ話」で共演した姉のせりさんとの2ショット写真をブログで公開しました。完全に美人家系だ。

吉木りさ 姉 せり 美人 深イイ話
美人姉妹ショット(画像は吉木りさオフィシャルブログから)

 「私の姉も、なんとメディア出演しました」とコメントを添えて、同番組のセットをバックにした姉妹ショットをアップした吉木さん。“美人姉妹”として番組に登場したせりさんは、おっとりとした印象の吉木さんよりも幾分かハッキリとした目鼻立ちをしており、ネットでもその美ぼうが話題に。吉木さんは、「姉の方が可愛いとかチラホラ言われていて、嬉しいような腑に落ちないような」と悲喜こもごもなコメントも添えていました。

 その流れから、「あまり載せない家族写真貼っておきます」と幼少期に撮影した両親と兄を含めた家族写真もアップした吉木さん。中でも目を引くのは、美人姉妹が誕生するのも納得の美ぼうとスタイルを持つ母親の姿で、当時は「浦安のダイアナ妃」と呼ばれるほど近所でも評判の美人ママだったとのことです。吉木さんはパパにも似てるかも。

吉木りさ 姉 せり 美人 深イイ話 母親
「浦安のダイアナ妃」と呼ばれていた美人ママが目を引く家族写真(画像は吉木りさオフィシャルブログから)

 その他にも、高校生時代の姉妹ショットなど思い出写真を多くアップした吉木さん。ブログの最後では「改めて家族っていいなと感じました」と家族愛をつづっており、ファンからは「貴重な写真も見れて幸せ!」「ご家族に対する愛情がひしひしと伝わってきてちょっと感動」など温かなコメントが寄せられています。

吉木りさ 姉 せり 美人 深イイ話 姉妹 高校生
高校時代の姉妹ショット(画像は吉木りさオフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る