ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「イケメンになっちゃう予感大」 りゅうちぇるの姉・比花知春、リンクくんと初対面で“叔母バカ”全開

今日もリンクくんに会いに行ってるもよう。

advertisement

 タレントのりゅうちぇるさんの姉でシンガーソングライターの比花知春さんが7月18日、甥っ子のリンクくんと初対面したことをブログで報告。「写真で見ていたよりもかわいくてかわいくて、、、」とすっかりメロメロになっているようです。

りゅうちぇる 姉 比花知春 ぺこ 兄弟 リンク 家族
リンクくんを抱っこする比花さん(画像は比花知春公式ブログから)

 りゅうちぇるさんの妻でタレントのぺこさんは、11日に第1子となる男児リンクくんを出産(関連記事)。17日から家族3人での新生活をスタートさせており、比花さんは「かわいい甥っ子に会うために東京に来ているよ」と早速リンクくんの下に駆けつけたそうです。

 リンクくんを優しく抱きかかえた写真をアップした比花さんは、「もうすでに十分かわいいんだけど、こりゃあイケメンになっちゃう予感大です」と早くも“叔母バカ”の片りんを感じさせるコメント。ぺこさん、りゅうちぇるさんがリンクくんのお世話をする初々しい家族ショットもアップしており、「戸惑いながらも一生懸命な2人の姿を見ながら、本当に本当にたくましいなって感動しました」と胸を震わせたことも明かしています。めっちゃいい写真だ……。

りゅうちぇる 姉 比花知春 ぺこ 兄弟 リンク 家族
初々しい家族ショット(画像は比花知春公式ブログから)

 最後には、「今日も、会いに行こう(ハート)」と連日の“リンクくんDay”を楽しみする言葉を添えてブログを締めた比花さん。ファンからは、「甥っ子ちゃんにデレデレになっちゃいますね」「可愛さが伝わってくるーメロメロだね」「リンク君も幸せ者ですね。パパやママはもちろん、皆さんに愛されているので」など温かなコメントが寄せられています。

りゅうちぇる 姉 比花知春 ぺこ 兄弟 リンク 家族
仲良し姉弟ショット(画像は比花知春公式ブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る