ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ほんと美人」「2人ともかわいい」 トリンドル玲奈、妹の瑠奈と「プレバト!!」で共演 インスタで2ショットも(1/2 ページ)

最近、共演増えてる。

advertisement

 モデルで俳優のトリンドル玲奈さんが9月10日、妹のトリンドル瑠奈さんとバラエティー番組「プレバト!!」(MBS・TBS系)で共演しました。美人姉妹だ。

トリンドル玲奈 トリンドル瑠奈 姉妹 プレバト!!
左が妹の瑠奈さん(画像はトリンドル玲奈Instagramから)

 瑠奈さんは「絵手紙の才能査定ランキング」のコーナーに参戦。週に1度は会っているという玲奈さんへ向けたいちじくの絵手紙を披露すると、丁寧に描かれた絵に共演者の小島瑠璃子さんからは「うまい」との声が上がりました。

 玲奈さんは前日にInstagramで瑠奈さんとの2ショットを公開。「母が大好きな番組で、夏井先生のファンなので、出演できて嬉しかったです!」と収録を振り返っていました。

 最近はテレビでの共演機会も増え、8月3日には「有田プレビュールーム」(TBS系)で共演した2人。瑠奈さんは、玲奈さんのInstagramにもかなりの頻度で登場しており、そのたびにファンからは喜びの声が上がっています。

トリンドル玲奈 トリンドル瑠奈 姉妹 プレバト!!
収録のたびに上げてるまである(画像はトリンドル玲奈Instagramから)

 Instagramの投稿には、「2人ともかわいい 仲良しでいいね」「玲奈ちゃん瑠奈ちゃんお二人とも色が白くてほんと美人すぎます」「最近トリちゃんず(姉妹)揃ってのお写真、共演が増えてて嬉しいです」など喜びの声が。また、厚底のブーツを履いた玲奈さんとほぼ変わらない身長の瑠奈さんを見て、「るなちゃんの方が身長高いの?」と問いかける人も見られました。

トリンドル玲奈 トリンドル瑠奈 姉妹 プレバト!!
瑠奈さんの方が身長高そう?(画像はトリンドル玲奈Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る