ニュース

飼い主「ほっぺがこぼれおちそう…」 箱の中で眠る猫ちゃんのプニプニほっぺがかわいい

ほっぺさわってみたい……。

advertisement

 文字通り「ほっぺがこぼれおちそう」な猫ちゃんが目撃され、Twitterで「やっぱり猫は流体」「プニプニしたい!」と話題になっています。漫画表現みたいなこぼれ具合……!

ほっぺが……!

 猫ちゃんが箱に入って顔を外に出すようにして寝ているのですが、寄りかかった片方のほっぺが「とろん」または「むにっ」という形になって、こぼれ落ちそうになっています。……というより、もはやこぼれてる?

飼い主さん「ほっぺがこぼれおちそう…」

 身体の柔らかさから“猫は液体”といわれることもありますが、ほっぺもここまで柔軟性があるとは……。本人(猫)はとっても気持ちよさそうに寝ているのがまたかわいい!

advertisement
こぼれおちそ……おちてる!?(かわいい)

 そんなもちもちな猫ちゃんは、2歳の女の子「おはぎ」ちゃん。以前には飼い主さんによるやさしい手動顔面ローラーを受けて、気持ちよさそうにする姿も見られました。モフモフでプニプニなほっぺを見ているだけで癒やされる。

どちらも気持ちよさそう!
ほっぺマッサージ動画

 飼い主(おはぎ/@ohagi_zzz)さんのお宅では、他にも仲良しな男子組猫ちゃんの「蒼」くんと「瑠璃」くんも暮らしており、3匹のかわいくて和む日常がツイートされています。

画像提供:おはぎ(@ohagi_zzz)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング