ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「落ちてるだけですがニャにか?」 廊下に点々と落ちている猫ちゃんたちのソーシャルディスタンスに注目

ひんやり廊下ディスタンス。

advertisement

 そこに落ちてるだけの猫ちゃんズが大人気です。猫ともなれば、もはや落ちてるだけでもバズるというのか……!


落ちてる猫 つまみ とら くま 三者三様に落ちてます

 スクープされたのは、目ひかり(@_Mehikari_)さんのお家で共に暮らす「つまみ」ちゃん、「とら」ちゃん、「くま」ちゃん。廊下から部屋にかけ、ニャンニャンニャンと3ニャンそろって落ちていました。間隔を開けて点々と寝そべり、その猫らしいのんびりした空気とまったりしたソーシャルディスタンスで人気を集めています。

落ちてる猫 つまみ とら くま どこかを見上げるボンヤリフェイス

落ちてる猫 つまみ とら くま カメラが遠いせいか、安心して背中を向けちゃう

落ちてる猫 つまみ とら くま 真ん中からはしっかり視線が

 暑さ対策と三密対策のしっかりできた姿を見せつける3ニャンですが、普段はもっと密な仲良し。3匹もいるのに同じベッドでまとまっている姿もかわいいです。離れていてもくっついていてもかわいいだなんて、まさに奇跡の体現じゃありませんか!


 ちなみに真ん中に落ちている子は現場猫としての活躍も見せてくれていますよ。本物? コスプレ? 毛色も完全一致です! あのイラストの現場猫も、こんな風にふわふわな頑張り屋さんなのでしょう。




 今回バズった3ニャンには、目ひかりさんからごほうびのダンボール製ねこねこハウスがプレゼントされました。お写真を拝見するわれわれにとっても、素晴らしいごほうびです。




 季節は夏へと移り、いよいよ本格的に暑くなってきます。目ひかりさんちの猫ちゃんズのひんやり廊下ディスタンスはこれからますます大活躍しそうですね。

画像提供:目ひかり(@_Mehikari_)さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る