ニュース

アレク、既に美人顔の娘にメロメロ 「夢にみた通りの美人さん」「私みたいな男に引っ掛からないように」(1/2 ページ)

おちびーぬに続いて“かわいい道”をまい進しそうな長女。

advertisement

 タレントのアレクサンダーさんが10月25日にブログを更新。誕生したばかりの長女と、3歳の長男“おちびーぬ”こと景虎くんが赤ちゃんだったころの写真を並べ、そっくりな姿に「に、に、似てる」と驚きをコメントしています。


上が長男“おちびーぬ”、下が長女“美人ちゃん”(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 23日に、誕生直後の長女を抱っこした妻の川崎希さんに寄り添った3ショットと、2017年の景虎くん出産直後の3ショットと並べて公開し、「なんか二人とも似てる気がする」とつづっていたアレクさん。


2020年の出産直後の3ショット(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

2017年バージョン(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 娘が誕生してからというもの、アレクさんはすっかりメロメロな様子で、「な、な、なんて美人なんだ?」と絶賛。娘の性別が判明する前には、夢で“すっごく美人な猫ちゃん”と遭遇して女の子が生まれると確信したエピソードに触れ、「こりゃあ 大変だ 夢にみた通りの本当に本当に美人さんだよ」と喜びをあふれさせていました。

advertisement

寝ているお顔も美人な長女(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 さらに、アレクさんは早くも将来娘に言い寄ってくるであろう男の存在を心配し始めたようで、「私みたいな男に引っ掛からないように、しっかりした娘に育てたいです」と伝えながら、景虎くんには「妹を狙ってるやついたら一緒に邪魔してやろうな」「男同士は仲良く協力しあっていこうな」と父の目線で協力を促していました。パパ、ちょっと気が早くないです?

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」