ニュース

「美人ちゃんと退院おめでとう」 アレク、川崎希&娘の退院を親子3ショットとともに報告(1/2 ページ)

景虎くんとの家族写真を見たいとの声も。

advertisement

 タレントのアレクサンダーさんが10月27日、第2子を出産した妻の川崎希さんが退院したことをInstagramで報告しました。誕生した娘との親子3ショットを公開しています。


美人ちゃんと一緒に(画像はアレクサンダーInstagramから)

 「のんちゃんお疲れ様でした 美人ちゃんと退院おめでとう」と伝えながら、幸せそうな写真を公開したアレクさん。川崎さんの妊娠時から「マタニティーハイ」を告白していたアレクさんですが、娘が生まれてから気持ちの高ぶりはさらに加速しているようで、毎日大量の写真をInstagramやブログで公開しています。


スヤァ(画像はアレクサンダーInstagramから)

 川崎さんは8月、第1子と同じく体外受精で第2子を妊娠したことをブログで告白。10月18日に前駆陣痛と診断され、22日に入院し、翌日23日に第2子となる長女を出産しました。

advertisement

 アレクさんの投稿には、「退院おめでとうございます」「のんちゃんもアレクもお疲れ様!」「おちび君と美人ちゃんの成長を楽しみにしています」と退院を祝う声や、健やかな成長を願う声が寄せられた他、「家族4人そろっての姿を拝見したいです」と“おちびーぬ”こと長男の景虎との写真を望む声もありました。


景虎くんとの2ショット(画像はアレクサンダーInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.