ニュース

【限界徹夜の体験談】絵がうまくなりたくて初めての同人誌制作→徹夜3日間でお風呂で2回死にかけた、というお話(2/2 ページ)

眠気覚ましの定番にして危険なスポット、お風呂。

advertisement
前のページへ |       

【連載一覧】限界徹夜

【三徹】飲食店のアルバイトに行ったら、お客さんと幻覚の区別がつかなくなっていた

【三徹】30分だけ寝て「お疲れさま会」に出たら日本酒を一気飲みしてた

【三徹】ひたすらゲームしていたら小人さんが見えた→放っといて寝た

【番外編】夏休みシーズンは1カ月間寝ないことも→発達障害かと思ったら“うつ病”だった

【番外編】1週間眠らなかった人による「似た経験をしている人は意外と多いんじゃないかな」というお話

徹夜3日間でお風呂で2回死にかけた

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.