ニュース

元木敦士らによる“ものまね”木村拓哉ファミリー4ショットに反響 「細かすぎ」で披露できなかったネタも公開(1/2 ページ)

まさかのファミリー勢ぞろい。

advertisement

 ものまねタレントのまーなさんが12月13日、「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ2020」(フジテレビ系)で披露したお笑いタレント・元木敦士さんらとの木村拓哉ファミリーショットをInstagramで公開しました。


元木さんの安定感(画像はまーなInstagramから)

 12日に放送された同番組に工藤静香さんの役で出演したまーなさん。元木さんが木村拓哉さん、お笑いタレントのみよこさんがCocomiさん、高田千尋さんがKoki,さんになりきり、ものまねを披露しました。

 Instagramでは、「大好きな木村家のモノマネが出来て嬉しすぎました。新しい家族ができた気持ち」とコメントしながら、4ショットを公開。さらに、スタジオの廊下で撮られたオフショット動画では、「出かける支度をする木村ファミリー」と題した決勝に向けて準備していたものまねも披露しています。

advertisement

「出かける支度をする木村ファミリー」(画像はまーなInstagramから)

 まーなさんの投稿に、番組を見たファンからは「めっちゃ似てました!」「笑わせてもらいましたよ」などのコメントが。また、高田さんのInstagramでは、別のネタも公開されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.