ニュース

「全裸監督2」の新ヒロインは恒松祐里! オファー時は葛藤も「沢山悩みました」「逃したく無い。が勝ちました」(2/2 ページ)

これはナイスな配役ですね~!

advertisement
前のページへ |       

恒松祐里さんのコメント

私が演じる乃木真梨子は美容部員から「全裸監督」の世界に飛び込む役どころです。

実際、私も「全裸監督」に飛び込むことは大きな挑戦でした。

オファーを頂いた時は本当に驚き、沢山悩みました。

でも怖いとか逃げたいよりも、やりたい。逃したく無い。が勝ちました。

私の役は「全裸監督」にしては珍しく普通で個性を出しにくいキャラクターです。

最初はどんなに考えても、他の役より味付けが足りない気がして焦っていました。

前作の人たちはみんなどこか飛び抜けていたし、私もそうなるべきだと思ったからです。

でも違いました。

何も無い真っ白な状態が今回の役の個性だったんです。

それに気が付いてからは私は私なりに。

余計なものは何も纏わず、演じればいいんだと思って挑みました。

チャンスと思って飛び込んだ現場。

山田さんとお芝居が出来て、素敵なスタッフさん達に撮ってもらえて、ナイスな二人の監督に「はい、オッケー!」と言ってもらえて。。

本当に楽しかったです!

今は何より「全裸監督」に関われたことを幸せに思っています。

武正晴 総監督のコメント

「私、やりますよ」と最初に会った時の彼女の言い方が素敵だった。

言いきったなと。

忘れない。期待しかなかった。

撮影当初、不安を抱えていただろう、当然だ。

それが役にマッチしていた。時間が経つにつれ、自信と確信に変わっていく。

長い撮影期間を見事に彼女は乗り切った。

是非とも観ていただきたい。

恒松祐里の挑戦は「全裸監督」の真骨頂である。

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」
  2. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  3. 犬が同じ場所で2年間、トイレをし続けた結果…… 笑っちゃうほど様変わりした光景が379万表示「そこだけボッ!ってw」
  4. 【今日の難読漢字】「鱸」←何と読む?
  5. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  6. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定
  7. 解体進む“動くガンダム”、いよいよ骨組のみに それでも「ガンプラのフレームみたい」とファン注目
  8. 80代一人暮らし女性の“その都度が大事”なキッチンお掃除術 毎日少しずつ……の習慣に「尊敬しかない」「すごくやる気をもらえます」と称賛の声
  9. 7歳息子「誕生日は家が欲しいっ!」→母がリビングに秘密基地をDIY 目を疑う最高傑作に「これは凄すぎるよ」「めっちゃ中入りたい!」
  10. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」