ニュース

山本美月、地雷メイク“風”&久々の三編みでミステリアス美女に 「お人形さんみたい!」「めっちゃめっちゃ綺麗」

似合う。

advertisement

 女優の山本美月さんが1月13日にInstagramを更新。白い肌に赤系アイシャドー、真っ赤なリップを施されているメイク動画を公開しており、ファンからは「地雷メイク…! 似合う」「めっちゃめっちゃ綺麗です」と沸き立つ声が寄せられています。


山本さんの地雷メイク風(画像は山本美月Instagramから)

 ファッション雑誌『SPRiNG』(宝島社)の連載「山本美月とアニメのはなし」の撮影のため、メイクされている動画を公開した山本さん。メイクは、今回テーマとなったアニメの世界観を表現したようで、赤系アイシャドーで淡く塗られた目元や、白くマットな肌、血のように赤いリップなど人形のような仕上がりとなっており「なんか違う人みたい…これが地雷メイクというやつ??」と反応していました。何のアニメについてか気になるところ。


普段の山本さん(画像は山本美月Instagramから)

 また山本さんは、久しぶりのロングヘアで三編みというヘアセットについても言及。2019年12月に、それまでロングヘアだった髪の毛を主演ドラマ「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」(日本テレビ系)の役づくりのためばっさりカットしていたため、久々のロングヘアにも期待が高まります。

advertisement

ドラマ「ランチ合コン探偵」で三編み姿を見せたことも(画像は山本美月Instagramから)

 ファンからは、「地雷メイクも三つ編みも似合ってて可愛すぎます」とときめく声とともに、「フランス人形じゃん!」「ぎゃー お人形さんみたい!」と、まるでドールのようなミステリアスな仕上がりに感激する声も相次いでいます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  9. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  10. 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」