ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

チャレンジ精神すごいな! 研ナオコ、まさかの“地雷メイク”挑戦で自画自賛「意外と気に入ってます」

YouTubeではメイクの過程も公開。

advertisement

 タレントの研ナオコさんが7月6日、流行中の“地雷メイク”に挑戦した姿をブログで公開しました。チャレンジ精神すごいな!

研ナオコ ブログ 地雷メイク 地雷女
研さんの地雷メイク(画像は研ナオコオフィシャルブログから)

 「60代の私ですが、今若い子たちの間で流行りの地雷メイクやってみました!!」とコメントを添えて、もしかしたら“最年長記録”かもしれない地雷メイクを披露した研さん。赤系のアイシャドー&リップを濃い目に塗るなどしっかりとポイントを抑え、ゴスロリ風味のファッションで地雷感を高めており、研さんは「意外と気に入ってます」とまんざらでもない様子でした。結構似合ってる!

 またYouTubeチャンネルでは、「酔っ払った猿みたいになってきちゃった」と名言を残しながすっぴんから完成までメイクの過程を公開した研さん。最後には「爆弾……違う、地雷女、女じゃない、地雷メイク」と色々と間違えつつ、娘から借りたというメイド服姿まで披露してくれています。これは貫禄のあるメイド長。

研ナオコ ブログ 地雷メイク 地雷女 YouTube
名言(画像はYouTubeから)

 ファンからは、「ナオコさんお似合いですよ」「何でも挑戦するナオコさん素敵です」「いつも楽しい方だなぁ」「思わず笑ってしまいました!」「意外とメイクも衣装も似合ってる」などまさかのチャレンジに反響が寄せられています。

研ナオコ ブログ 地雷メイク 地雷女 YouTube
娘から借りたというメイド服姿(画像はYouTubeから)

地雷メイクに挑戦しました。

関連キーワード

YouTube | 流行 | メイド | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る