ニュース

乃木坂46・山下美月、“あざと連ドラ”主演決定 初回ゲストに白石麻衣出演で「これは神回になる予感」「画面の顔面つっっよ!!」(1/2 ページ)

予告動画だけでも何回も見ちゃう。

advertisement

 乃木坂46の山下美月さんが、テレビ朝日の「あざとくて何が悪いの?」(毎週土曜日21時55分から放送)の番組内連続ドラマで主演を務めることが1月23日、同番組の予告で明らかになりました。

 山下さんは乃木坂46の3期生で、27日にリリースされる26thシングル「僕は僕を好きになる」で初センターを務めています。2020年10月には同番組レギュラー化後の初回のミニドラマに出演し、しっかりと自分の意見を言葉にする真面目さを持ちながら、ふいに見せるかわいらしい言動で好奇心を誘う“あざかわ編集部員”を演じ、あまりのハマり役に「平常運転」「日本最強のあざとい女子」と話題になっていました。


小悪魔な笑顔とはこのことね!(画像は「あざとくて何が悪いの?」 公式Instagramから)

 10月のミニドラマ放送後も、山下さんは同番組のInstagramに度々登場。12月には「本日ロケ終了。いったい何のロケなのか!? 近日公開しちゃいます」や「来年みなさまに山下さんが素晴らしい“あざとさ”を見せてくれると思いますのでお楽しみに」とファンの期待をあおっていました。

advertisement

番組公式の匂わせにファン歓喜(画像は「あざとくて何が悪いの?」 公式Instagramから)

 同番組の予告では、1月30日の放送から山下さん主演の“あざと連ドラ”がスタートすることが明らかになりました。山下さんが彼氏役と思われる男性と一緒に歩きながら「私は今、幸せ」とつぶやくシーンなど、ファンにはたまらない映像が一部公開。また、元乃木坂46の白石麻衣さんもスタジオゲストとして出演することが分かりました。

 ファンも認める“あざかわ女子”の山下さんの連ドラ主演決定に、「あざと界の女帝山下美月降臨かな?」「坂道1あざといよ」「小悪魔襲来」「絶対見るぞ。心臓持つか分からんけど」「あざといのたくさん見せてくれー!」と反響が続々。また、スタジオで白石さんが山下さんの演技を見守ることについても、「これは神回になる予感」「画面の顔面つっっよ!!」「エモすぎるし好きすぎる」「この組み合わせを考えてくださったスタッフさんに感謝」など歓喜の声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  3. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  6. 飼い主「お尻にうんち付いてるよ」猫「付いてないよ!」 完全に言い合いする姿に「猛抗議w」「お話ししてますね」
  7. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  8. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生
  9. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  10. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」