ニュース

「朝起きたら…」 加護亜依、33歳の誕生日に夫からサプライズ 「バルーンが沢山ありました!」と喜び(1/2 ページ)

加護ちゃん、愛されてるなあ。

advertisement

 タレントの加護亜依さんが2月7日にInstagramを更新。33歳を迎えた朝にサプライズでお祝いされたそうで、起きたら部屋がたくさんのバルーンで飾られていたことを報告しました。


バースデーバルーンで飾られた部屋(画像は加護亜依Instagramから)

 32歳最後の日だった6日に、イタリアンランチで家族らから誕生日の前祝いをしてもらっていた加護さん。その後は、友人宅で「子供たちのはしゃぎ声を聴きながらハンモックゆらゆら」と、のんびり過ごせたことも明かしていました。


前祝いをしたイタリアンレストランの様子(画像は加護亜依オフィシャルブログから)

 誕生日の当日は「朝起きたら…お部屋にバルーンが沢山ありました!!」「33歳、幸せな朝からスタートしました」と起き抜けに夫からサプライズで祝福されたことを報告。また、「人生が豊かに楽しく過ごせているのも いつも加護亜依を応援してくれて、支えてくれている皆様のおかげです! ありがとうございます LOVE」とファンへのメッセージもつづっています。

advertisement

夫と加護さん。写真は2020年バースデーのもの(画像は加護亜依オフィシャルブログから)

 ファンからは「さすがあいぼんスキの旦那様ですねっ」と夫のサプライズをうらやましがる声とともに、「33歳も笑顔溢れる楽しい一年になりますように」と祝福する声や「あいぼんがいる時代に生まれてきて本当に幸せです」と愛を伝える言葉もあがっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. どういう意味……? 高橋一生&飯豊まりえの結婚発表文、“まさかのタイトル”に「ジワる」「笑ってしまう」
  2. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  3. “世界一美しいザリガニ”を入手→開封して見ると…… 絶句を避けられない姿と異変に「びっくり」「草間彌生作のザリガニみたい」
  4. 耐火金庫に“溶岩”を垂らしてみたら…… “衝撃の結果”に実験者も思わず「なんだって!!!」と驚愕【海外】
  5. 「泣きそうになった」 くせ毛に悩む中学生が“垢抜けイメチェン” 美容師のスゴ腕に「ここまでできるなんて」
  6. 人の心ないんか……? ピーターラビットの「悲しすぎるガチャ」に反響続々 お父さんの“まさかの姿”がショッキング
  7. GW10日間、毎日人間の相手をして疲れ果てたワンコの表情に「爆笑」「まじで愛おしいww」 最終日の異変に4万いいね「蛭子さんみたい」
  8. 複数逮捕&服役の小向美奈子、“クスリ”に手を出した理由が壮絶すぎ……交際相手の暴力で逃亡も命の危機 「バレてバルコニー伝って入られて」
  9. 生後3カ月の赤ちゃん、ママの全力「いないいないばぁっ!」に…… 予想外の反応に→ママ「もう謝るしかないです(泣笑)」
  10. こ、これは……! 電子レンジで加熱した豆腐にネット民衝撃 「知らなかった」「えらいこっちゃ」と動揺走る