ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「めっちゃ加護ちゃん…!!」 加護亜依、そっくりな8歳長女の横顔に注目集まる(1/2 ページ)

親子2世代アイドル目指してほしい。

advertisement

 タレントの加護亜依さんが12月16日にブログを更新。娘の横顔の写真を公開し、ファンからは「横顔がめっちゃ加護ちゃん…!!」「やっぱりかわいい〜」とときめく声が寄せられています。

加護亜依 娘 アイドル 似てる 何歳
加護さんの娘の横顔。めちゃくちゃ似てる!!(画像は加護亜依オフィシャルブログから)

 娘の顔の頬を一部スタンプで隠した横顔ショットを投稿し、「私とおでこと目が良く似てるみたいです。どうですか??」とファンに問いかけた加護さん。1年前の写真と見比べると、顔立ちが「グーンと大人に」なってきているようで、最近はファッションに目覚めたことから「会話もお洒落も一緒に楽しめて あぁ女の子産んでよかったなぁと凄く思う」と娘の成長にうれしさをにじませていました。

加護亜依 娘 アイドル 似てる 何歳
加護さんの横顔(画像は加護亜依オフィシャルブログから)

 加護さんの娘は2012年生まれの8歳。約1年前に七五三の写真が投稿された際には、「あいぼんのちっちゃい版」と自身に似ていることや、「将来の夢はアイドルらしいです」と娘の夢を明かしていました。

加護亜依 娘 アイドル 似てる 何歳
約1年前に撮影された七五三ショット(画像は加護亜依オフィシャルブログから)

 頬は隠れていたものの、加護さん似のキュートな目鼻立ちが見て取れる娘の写真に、ファンからは「とても可愛いですね」「横顔めっちゃ美人」と称賛する声や「おでこの感じが加護ちゃんにそっくり」「加護ちゃんに激似でかわいいなー」と加護さん似の顔立ちに喜ぶ声とともに、「芸能界に入ってくれないかなあ」と願う声もあがっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る