ニュース

父・藤岡弘、の75歳バースデーを“美男美女4人きょうだい”が祝福 「みんなのヒーロー」「本当に自慢のお父さん」と“パパ愛”が止まらない(1/2 ページ)

藤岡さんの“1番のファン”は子どもたちかもしれない。

advertisement

 俳優の藤岡弘、さんが2月19日に75歳の誕生日を迎え、“美男美女”ぞろいで知られる4人の子どもたちがそれぞれのSNSで祝福のメッセージを寄せています。子どもたちの“パパ愛”がスゴい。


3姉妹に囲まれて笑顔の藤岡さん(画像は藤岡弘、Instagramから)

 藤岡さんは同日、「今日誕生日を迎えました。何歳になっても、これまでと変わらず精進していくのみ。皆さん、本当にありがとう!」と誕生会中の写真をInstagramで公開。音大生で女優の長女・天翔愛さん、モデルの次女・天翔天音さん、三女・藤岡舞衣さんに囲まれて笑顔を見せており、テーブルには大きなバースデーケーキやお祝いの花がところ狭しと並んでいます。

 “パパ大好き”な4人きょうだいもSNSを更新しており、長女の愛さんは「お父さんお誕生日おめでとう」と湖畔でボートに乗った2ショット写真で祝福。俳優の長男・藤岡真威人さんは、「ほんといつ見ても格好良くて変わらない漢の鏡だと思ってます。これからもみんなのヒーローでいてね」と最大限のリスペクトを送りつつ家族写真を公開していました。

advertisement

長男の真威人さん「漢の鏡だと思ってます」(画像は藤岡真威人Instagramから)

 次女の天音さんは、「優しくて、なんでもできて、美味しすぎる料理も作れて、生き方、考え方も素晴らしくて、本当に自慢のお父さんです。これからもお父さんの姿を見て成長していきます」と藤岡さんを“完璧なパパ”だと絶賛。三女の舞衣さんも、「お父さんお誕生日おめでとう!! お父さんの笑顔でみんなが笑顔になれるよ! いつも本当にありがとう 大好き」と愛情たっぷりのメッセージを贈っています。パパ本当に愛されてるなぁ。


次女の天音さん「本当に自慢のお父さんです」(画像は天翔天音Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」