ニュース

猫「お布団さいこうだニャ……すやぁ」 猫ちゃんたちのしあわせそうな寝顔に癒やされる

どの寝顔もかわいい!

advertisement

 しあわせそうに眠る猫たちの様子が、Ameba公式トップブロガー・短足兄妹さんのブログ「茶太郎きなこの短足日記」で紹介されています。

Amebaブログ「茶太郎きなこの短足日記」から ベッドでしあわせそうに眠る茶太郎師匠

 “短足兄妹”の愛称で親しまれている、茶太郎師匠ときなこちゃん。茶太郎師匠は、ベッドですやすや眠っていて、本当にしあわせそう。きなこちゃんは床にとけるように伸びて眠ったり、お腹を出して眠ったりしています。

床に伸びた状態で眠るきなこちゃん
ある日はデーンとあお向けに
茶太郎師匠も極上の寝顔
寄り添いながらしあわせそうに眠る2匹
幸せな日常です

 茶太郎師匠がベッドで毛布をかぶって眠る姿は、まるで人間のよう。きなこちゃんが伸びて眠る姿からも、リラックスっぷりが伝わってきてとても癒やされます。

advertisement

 別の日には、空き箱で元気に遊ぶ2匹の姿が。お顔が箱にかぽっとはまって、きなこちゃんはとっても楽しそう! 「何してるんだにゃ」とばかりに、クールに見守る茶太郎師匠もステキです。平和な茶太郎&きなこちゃんの日常は、いつも楽しくて目が離せません。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.