ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「何が入っているのかニャ?」 箱の中身が気になりすぎるマンチカンの猫ちゃんがあいらしい

妹が隠れていました。

advertisement

 Ameba公式トップブロガー・短足兄妹さんのブログ「茶太郎きなこの短足日記」に登場する茶太郎くんが、真っ赤な箱の中身を気にしています。


茶太郎きなこの短足日記 Amebaブログ「茶太郎きなこの短足日記」から 赤い箱が気になる茶太郎くん

 マンチカンの茶太郎くんが部屋の中で真っ赤な箱を見つけました。横長の箱は白いロゴが入ったかっこいいデザイン。でも茶太郎くんは中身の方が気になるみたいです。

 両前足で箱をチェックをしていると、フタが少しだけ持ち上がります。中にいたのは妹のきなこちゃん。どうやらかくれんぼをしていたみたいです。


茶太郎きなこの短足日記 妹のきなこちゃんが隠れていました

 きなこちゃんのことが気になる茶太郎くんは短い前足で猛アタック。でもきなこちゃんは相手にしてくれません。冷たくされてしまった茶太郎くんは、あえなく退散。箱を巡るバトルは、きなこちゃんの勝ちのようです。


茶太郎きなこの短足日記 きなこちゃんのことが気になる茶太郎くん
茶太郎きなこの短足日記 相手にしてもらえませんでした

 別の日にキャットタワーの下でくつろぐ茶太郎くん。上の段では、きなこちゃんが顔をのぞかせています。実は茶太郎くんは高い所が苦手な猫ちゃん。でも妹に挑発されたら黙っていられません。



 一生懸命キャットタワーを登り始めた茶太郎くん。真顔でポールにしがみつく様子がかわいいです。なんとか最上段まで登り切った茶太郎くん。きなこちゃんと楽しく遊べたかな?



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る