ニュース

「マトリックスの世界」「頭イカれそう」 ROLAND、“全面鏡”のベッドルームにツッコミが殺到してしまう(1/2 ページ)

真似できるかい!

advertisement

 タレントのROLANDさんが3月12日にInstagramを更新。“全面鏡”に改装した寝室を公開しており、ファンからは「マトリックスの世界みたい」「天井も鏡?!」など反響が寄せられています。唯一無二がすぎるな!


どういうこと??????(画像はROLAND Instagramから)

 「寝室を少し改装して全面鏡に」とコメントを添えて、どこまでも続く“鏡の迷宮”と化した寝室を動画で紹介したROLANDさん。天井まで鏡張りとなった寝室には黒のベッドが1つだけ置かれ、謎の儀式でも始まりそうな異質な空間になっていますが、当の本人は「世界一落ち着くモノトーンハウスです、最高の家具は『空間』だと思ってます。色気があるから『色』は要りません」と“ROLAND節”をさく裂させています。本当に落ち着きますか!?

 その他にも、リラックスルームやワインルーム、トレーニング好きが高じて作ったジムなど、どこもかしこも“鏡だらけ”なルームツアー動画を公開したROLANDさん。投稿の最後には、「これがラグジュアリー系ミニマリストという生き方。皆様も是非!」と誰もまねできるはずがないライフスタイルを提案しています。

advertisement

自宅にジムあるんだ(画像はROLAND Instagramから)

 ファンからは、「逆に目とか疲れませんか?」「全面鏡って落ち着くんすかね?」「頭イカれそうで私には住めないが、ローランド様なら余裕だ!」「これ寝れんの?」「モノトーンは落ち着くけど、鏡が落ち着かない」など至極まっとうな疑問やツッコミが飛んできてきました。


ROLANDさん(画像はROLAND Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き