ニュース

住谷杏奈、12歳息子の卒業式で身長抜かれたショット 小学生離れしたスタイルに注目も「きっとイケメン」(1/2 ページ)

高校の卒業式……じゃないですよね?

advertisement

 ファッションディレクターでタレントの住谷杏奈さんが3月24日にInstagramを通じて、12歳長男の小学校卒業を報告。6年間ですっかりたくましくなった息子との2ショットも掲載し、「こんなに大きくなっていました」と感慨にふけっています。


高身長の長男と2ショット(画像は住谷杏奈Instagramから)

 桜が咲き乱れる中、肩幅が広くてガッシリした体格の長男と並び、笑顔を浮かべる住谷さん。小学校入学当初は、「1人で学校まで無事に通えるのかな」と心配するあまり、通学する様子を隠れてのぞいていたほどでしたが、現在ではすっかり身長も抜かされており、「スクスク成長してくれました」とうれしそうにコメント。

 続く2枚目の投稿では、夫でお笑い芸人のレイザーラモンHGさんと長男が肩を並べた写真も公開。住谷さんは「パパの身長をこえるのも時間の問題かな」とつづり、身長185センチの夫をもしのぐ息子の成長ぶりに驚きを隠せない様子をみせています。

advertisement

パパも追い越しそうな勢い(画像は住谷杏奈Instagramから)

 2006年8月にHGさんと結婚した住谷さんは、2008年7月に長男を出産。息子とのデート写真をたびたびInstagramに投稿しており、2019年7月には11歳バースデーの記念ショットを投稿するとともに、「もうすぐ身長抜かされちゃいます」と報告していました。

 コメント欄では、「大人らしさがプンプン漂ってます」「息子さんスタイルいいですね」と、スケート競技で鍛え抜かれた息子の体つきに目を奪われたという声や、「背も高いし高校卒業かと笑」「おっきくなりすぎててびっくりしすぎました、、」と、高校生かと見誤るほどの高身長に驚く声が続々。また、「息子くん、これからもますますイケメンオーラを醸し出して下さい!」「きっとイケメンなんだろうなぁ…」と、スタンプからのぞくキリッとした口元や顔つきにうっとりする人もみられました。


スケート競技ではメダル獲得(画像は住谷杏奈Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  8. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  9. 2歳兄、4カ月の妹の周りをおもちゃで埋め尽くしたあと…… 妹をとことん楽しませる行動に「優しいおにいちゃん」「癒されてほっこり」
  10. 「悲しくなった」「リスペクトがない」「嫌悪感」――楽器や画材を潰すiPadの紹介映像が物議