ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗、ドレスアップで決めた7歳息子と2ショット モザイク越しでも伝わる美男ぶりに反響「イケメン炸裂しまくってる」「顔面国宝感」(1/2 ページ)

これからが楽しみ〜。

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが3月17日にYouTubeチャンネルを更新し、格好いいファッションで決めた“トカゲくん”こと7歳息子と2ショットを撮影。「すごくハピネスイズヒア!」と親ばかっぷりを発揮しています。仲さんがもうすっごく楽しそう!

ステージママデビューします

 仲さんは3月10日のYouTube動画で、息子が“某有名芸能事務所”のスカウトマンから勧誘を受けたことを報告。わが子の驚くべき快挙に「エリートコース!」「オーマイガー!」と連発し、ハイテンションのまま演技レッスンを突如開始するという喜びぶりを示していました。

トカゲくんがスカウトされちゃった

 スカウト体験が心に火を付けたのか、仲さんは所属事務所「アミューズ」で開催している子ども向け撮影会に母子で潜入。周りから「かわいい〜」と黄色い声を浴びる息子をバーバリーの白シャツとエイプのボトムスに着替えさせ、メイクに臨んでいる姿を全方位から撮りつつ、浮き足だった様子で「本当にかわいくって、こそこそ盗撮をしていました……」と漏らしていました。これは仕方ないね!

 興奮のあまり早口の解説が止まらない仲さんを尻目に、キリッとしたたたずまいとなった息子は、プロのカメラマンを前に、腕を組んでの堂々としたポーズを披露。初めての本格撮影にもかかわらず、モデルに必要不可欠なまなざしの作り方を教わりながら、もうすっかりノリノリな様子です。

仲里依紗 長男
カメラマンとの撮影に臨むトカゲくん(画像はYouTubeから)

 ラフな感じのヘアスタイルに、母親好みの派手なロングTシャツのコーデへ変えた後は、現場の空気にもすっかり慣れたのか、ほれぼれとするような立ちポーズを次々に展開。

仲里依紗 長男
ポーズ決まりすぎ(画像はYouTubeから)

 すっかりモデル然とした息子との撮影に臨んだ仲さんは、とろけそうな口調で「超楽しかった!」と感想をコメント。「身長高くなったらさぁ、ママのことすぐ抜かしそうだよねぇ〜」と、今後の成長が楽しみで仕方ない様子をみせていました。

仲里依紗 長男
最後に母子で2ショット(画像はYouTubeから)

 母子のほほえましい撮影風景を見たファンからは、「モザイク越しでもわかるトカゲくんの顔面国宝感……」「イケメン炸裂しまくってる」と、サングラスやモザイクでは隠しきれないトカゲくんのカッコよさにときめく声や、「トカゲ君を見守る里依紗ちゃんが尊い」「里依紗ちゃんのガチ具合」と、すっかり甘々なママモードに突入した仲さんが微笑ましいという声が上がっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る