ニュース

吉瀬美智子、離婚を発表「今後は別々の道を歩んでいく結論に至りました」 2010年に結婚、2人の娘を出産 (1/2 ページ)

「母として、さらなる努力を重ね、皆様の温かいお気持ちに応えていきたい」

advertisement

 女優の吉瀬美智子さんが4月7日、自身のSNSや所属する芸能事務所を通じた離婚したことを報告しました。ファンからは驚く声が多数あがっています。


吉瀬美智子さん(画像は吉瀬美智子Instagramから)

 「突然のご報告になりますが、私、吉瀬美智子は、離婚いたしましたことを報告させていただきます」と報告した吉瀬さん。「話し合った結果、今後は別々の道を歩んでいく結論に至りました」と理由をつづりながら、「これからも、女優として、母として、さらなる努力を重ね、皆様の温かいお気持ちに応えていきたいと思っておりますので、見守っていただけたら幸いです」と現在の気持ちを伝えました。


吉瀬さんの離婚報告(画像は吉瀬美智子Instagramから)

 吉瀬さんの報告に、ファンからは「ビックリですが、変わらず応援しています!!」「色々大変だと思いますが体大事にして頑張って下さい!」「それぞれが幸せな道が正解なんだと思います。コレから大変な事も有るとは思いますが頑張って下さい」とエールが寄せられています。

advertisement

 吉瀬さんは2010年12月に10歳年上の一般男性と結婚し、2013年7月に第1子となる長女を、2016年10月には第2子次女を出産。Instagramでは女優としての姿だけでなく、娘とのプライベートな姿も投稿しています。


娘2人と吉瀬さんの写真(画像は吉瀬美智子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.